あの方のご自宅に!

楽しかった〜〜〜!!!


昨日はmikaちゃんmilkyさんと、コストコツアーに行ってきました。

まずはmilkyさんが予約してくれたお洒落なレストランでランチ。
2017/3/15-1

右下が私の頼んだ桜海老のペペロンチーノ、左下がmikaちゃんmilkyさんの頼んだツナたっぷりプッタネスカ。
2017/3/15-2

初コストコ!
2017/3/15-3

ケーキもでっかい!
2017/3/15-4

30cmはあるでしょうか。
2017/3/15-5

ティラミス持ったmilkyさん♪
2017/3/15-6

お買い物モードのmikaちゃんを後ろから
2017/3/15-7

見て回るだけでも楽しい〜!
アウトドアグッズも充実してるし。
テレビやダイヤモンドの指輪まで売ってるんです
素敵なガーデンテーブルセット、欲しかったな〜。
その前に広いお庭のおうちが必要だけど(笑)。


そしてなんと!!!
milkyさんのお宅にお邪魔しちゃいました〜〜!!!
もう到着してからmikaちゃんと私、2人できゃぁきゃぁ大騒ぎ!(笑)
milkyさんの作った男の子。
ラテン系よねっ!
本当にこういう子、いそう!
2017/3/15-8

わぁ、可愛い〜!
お茶でもできそうな?
もしかしてご主人様が作ったとか?
2017/3/15-9

あ!これは製作過程をブログで見ました!
ブログで見たものを実際に見ると、なんか感動!!!
2017/3/15-10

お庭にも出窓にも、たくさんの多肉ちゃん達♪
2017/3/15-13

そして!
フクロモモンガのふくちゃん!!!
ちいちゃいの!
2017/3/15-11

懐かれたmikaちゃん♪
2017/3/15-12

フェレット、ななちゃん!!!
2017/3/15-14

逃げる!
2017/3/15-15

逃げる〜!(笑)
2017/3/15-16

私も抱っこさせてもらいました。
可愛い〜〜〜
そして、コストコで買ったばかりのティラミスもご馳走になりました!
2017/3/15-18

ななちゃんを覗き込む二人。
2017/3/15-19


あ〜、楽しかった!!!
フクロモモンガもフェレットも実物見たこともなかったのですが、ホンモノのふくちゃんとななちゃんを触っちゃったし!!!
そして、milkyさんには車を出してもらい、レストランの予約、箱も用意してもらって、コーヒーまでご馳走になり。
何から何まで本当にお世話になりました!
ありがとうございました



遊んで帰ってきたヨメ。
もちろん料理しません!(笑)
とはいえ、病み上がりの人がいるので、おとなしめに近所の中華。
ここのお料理は油少なめで体が喜ぶんです。
2017/3/15-17


コストコで買ってきたもの。
リンツ・リンドール(自分土産)。
ロックフォール・パピヨン(夫土産)。
早くもチョコレート2つ3つ食べちゃいました(笑)。
2017/3/15-20


milkyさんもmikaちゃんも、昨日のことをアップしています。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
milkyさんのブログ→おはよう(*´∇`*)
mikaちゃんのブログ→☆~ まめやのきなこ ~☆





FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

いつの間に…(笑)

いやぁ~んいつの間にお買い物モードの後ろ姿
まさか写真に撮られてるとは(笑)
ってマジ姿勢悪い~v-40
milkyさんも書かれてましたが…
妻さんホント姿勢がキレイv-238
すっとしてらして…見習らはなくっちゃv-16

そして…ボーダースミー君姿いっぱい載せて下さって
ありがとうございます…でもでも…v-16ちゃん
だから…もぅ恥ずかしいです~v-356

ホントに行きの電車から帰り電車降りるまで
いっぱいお世話になり荷物も持っていただいて
ありがとうございました~v-343
あっと言う間のコストコツアー
ランチもお買い物もmilkyさんのお宅での
初対面もホントどれも楽しかったですね~v-354

今日から…スミー君解消すべくダイエット頑張りますv-322
って一応宣言しておこ~っと(笑)
[ 2017/03/15 16:01 ] [ 編集 ]

こんにちは

先程、mikaちゃんに、そしてたった今milkyさんにお邪魔してきました。
お買い物ツアーと言うよりなんか珍道中って感じですね~~
とっても楽しそうで羨ましい限りで-す。
milkyさんのお宅訪問・・・ふくちゃんとななちゃんと初のご対面
で、妻さん扱い慣れてる感じです。
それにしても50代半ば・・ですよね?
お若いしスタイル良くて、またまた羨ましい~~
そしたらmikaちゃんがダイエットしたくなるお気持ち良ーく
わかります。

夕ご飯の中華も美味しそう~~~

また、楽しみにしてますね(^^♪
[ 2017/03/15 16:41 ] [ 編集 ]

わぁーーーびっくり!!
私が家の中で焦って片づけてる間に
お庭を写してたのね!(笑)
知らなかった!
今、庭も片付いてない状態で、春に向けて
必死で片づけたり整備したりしてる最中なのよ。
綺麗な時に見てほしかったー(笑)

私もすごく楽しかったわ~、遠いなかありがとう!
あそこのレストランは、なんというかいま一つなんだけど
あちらの方向へ進むと、途中これといった場所がなくて
ごめんね~
もしまた来てくださることがあったら、もっと素敵で美味しい場所に
ご案内しますね♪
[ 2017/03/15 16:53 ] [ 編集 ]

いいなぁコストコ!
商品のサイズ感がアメリカ〜ンだわ♪
一度でいいから行ってみたいです。

いつも拝見してるmilkyさんのお部屋に
妻さんが写ってらっしゃるのが不思議な感じです。
milkyさんのお人柄通り居心地の良さそうなお宅ですね(*^o^*)
ななちゃん、動きが速すぎて茶色い流体になってる〜(笑)

[ 2017/03/15 20:57 ] [ 編集 ]

妻さん、コストコ行けて良かったですね。
楽しかった様子、よく伝わってきますよ。

それにmilkyさんち!!
いいなぁ。
ふくちゃんとななちゃん、お客様にも抱っこさせてくれるんですね。
人懐っこくてかわいいですね~。
うちのニャンズはそうもいかないぞ...。

買われたのはチョコレートとチーズ、だけ?
もっと買われるかと思った。
うちなんて3人だけど、コストコ行ったらすごい買いますよ。
一つひとつの単価が高いのもありますが...。

充実した楽しい一日になって良かったですね。

[ 2017/03/15 22:12 ] [ 編集 ]

Costoco知らないの。
でも雰囲気がとってもアメリカン。

milkyさんの男の子の顔が濃いわ!
フランスラテン系よりも、もっと南方ラテンの顔かな。

お宅も可愛いのね〜。
その可愛い家中を、モモンガが飛んでいる?
モモンガ、飛ぶよね確か…。
フェレットとの見分けが付かないけれど、
両方キュートね。

何よりも人間が一番楽しそう!!!
[ 2017/03/15 22:47 ] [ 編集 ]

コストコツアーも楽しそうですが、milkyさんチの雰囲気を直に味わってこられたんですね☆!
ふくちゃん、ななちゃんも抱っこ出来たなんてすごい!
お客さんにも人懐こいんですね♪
[ 2017/03/16 00:22 ] [ 編集 ]

うちなんてコスコ(こっちではコスコって言うの)に毎週お世話になっているよ。

いるいる、こう言う男の子!!

私はフクロウが欲しい。
勿論飼えないけど。
[ 2017/03/16 03:42 ] [ 編集 ]

v-354mikaちゃん
>いやぁ~んいつの間にお買い物モードの後ろ姿
まさか写真に撮られてるとは(笑)
ごめんね〜。こっそり撮って黙って載せて(笑)。

>ランチもお買い物もmilkyさんのお宅での
初対面もホントどれも楽しかったですね
うん!楽しかったね〜!

>今日から…スミー君解消すべくダイエット頑張ります
でも、mikaちゃん太ってないもん!
筋肉量40%って立派な数字!
それだけ脂肪がないってことだもん!!!

v-354かこさん
>milkyさんのお宅訪問・・・ふくちゃんとななちゃんと初のご対面
で、妻さん扱い慣れてる感じです。
あはは、milkyさんのブログでは逃げられている写真が載ってます。

>それにしても50代半ば・・ですよね?
ですです。
しわとたるみがすごいです!
ありがとうございます。

v-354milkyさん
>私が家の中で焦って片づけてる間に
お庭を写してたのね!(笑)
白いデッキが素敵な後ろのお宅に言われなかった?
不審者が庭をうろついてたって(笑)。

>私もすごく楽しかったわ~、遠いなかありがとう!
もう本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございました!!!
また伺いま〜す!

v-354ジジママさん
>一度でいいから行ってみたいです。
そうなの!私も一度でいいから行ってみたかったの!!!
結構おもしろかったわ。
でも、お買い物するには冷蔵庫&冷凍庫を開けて用意していかなくちゃね。

>milkyさんのお人柄通り居心地の良さそうなお宅ですね(*^o^*)
そう、milkyさんの家!って感じなの。
家に人柄が出てるのよ!!!

v-354ジジママさん
>ふくちゃんとななちゃん、お客様にも抱っこさせてくれるんですね。
う〜ん、喜んで抱っこされるという状態ではなく、捕まえてたって感じ(笑)。
ちっちゃいフクロモモンガふくちゃんだって、知らない人が捕まえようとすると噛むし。
でも、猫ほど逃げない。
うちはピンポン聞いただけで2階に走ってったから(笑)。

>買われたのはチョコレートとチーズ、だけ?
もっと買いたかったのだけど、夫のノロの影響でラムのブロック肉をまた冷凍庫に戻したり、明後日から旅行で冷蔵ものも買えない状態なの(涙)。

v-354pcommeparisちゃん
>milkyさんの男の子の顔が濃いわ!
うん。南米系?って感じよね。
すごい上手でしょ〜!

>その可愛い家中を、モモンガが飛んでいる?
今回はジャンプ程度しか見なかったけど、お腹の横にヒダがあるの!!!
のびーっとしてヒダを広げた状態もちょっと見たけど、あれはちょっと飛べるかも!
でもフクロモモンガはリスより小さいのよ!!!

>何よりも人間が一番楽しそう!!!
あはは!真実なり〜〜!

v-354ECOさん
>ふくちゃん、ななちゃんも抱っこ出来たなんてすごい!
抱っこというか、つかまえてた感じだけど(笑)。
でも、本物のふくなちゃん、ななちゃんを触って感動したわ〜〜!!!

v-354reeちゃん
>いるいる、こう言う男の子!!
いるよね!南米系って感じだもん!
すごい上手だよね〜。

>私はフクロウが欲しい。
勿論飼えないけど。
テレビでやってたけど、フクロウの中でもメンフクロウというのは飼育も繁殖も簡単で安いんですって。
飼うのも夢ではないかも。
[ 2017/03/16 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する