イネス新作花柄ワンピース

2017.03.04 19:00|お買い物
3月3日、イネスの新作第2弾発売日でした。


買うつもりだった花柄ワンピース。
2017/3/4-1

えっ?!
早くもMサイズ欠品!!!
でも、実はまだこの時は余裕。
だって、時間は朝10時前。
これから実店舗オープンだもの。
店舗在庫はたっぷりあるし。な〜んて思っていたら...
2017/3/4-2


10時の実店舗オープンと共に、店舗在庫もなくなる!!!
焦る!!!
最寄りの大型店も「残りわずか」の表示!
いつもならウォーキングも兼ねて歩いて行くところですが、電車使いました!
そして...




間に合った〜〜〜!!!




無事に花柄ワンピース買って、電車で移動中。
何気にオンラインショップの在庫チェックすると...
もう残るサイズは XXLのみ。
2017/3/4-3


電車で向かったのは南大沢のアウトレット
大好きな
ストロベリーフィールズからメールが来たんです。

南大沢店、ジャズドリーム長島店限定で、3/12(日)までの期間、
BIG SALEを開催しております!!


ぬわんと!
ストロベリーフィールズ70%オフの大セールやってました!
戦利品は後ほどご紹介するとして。
ちらっとサクッと見て回り。
それにしても南大沢、寒い!!!


再び電車移動中。
ついに全サイズ完売!!!
*店舗によってはまだ在庫があるかも。
2017/3/4-4


途中下車して、別のユニクロ店もチェック。
どんだけ好きなんだか(笑)。
残念ながら、新作イネスを扱っていない店舗だったのですが、気になっていた商品がお値下げになっていました。


再び電車移動中。
花柄ワンピースが買えなかった人がブラウスに流れた模様。
こちらも完売。
そりゃ、焦るよね(←買えた人の余裕。笑)。
2017/3/4-5


即日完売ってすごい。
商品ページも削除されてるし。
最近、ユニクロは再入荷もあまりない気がします。



で!戦利品!


イネス新作花柄ワンピース。
早く夏が来ないかな〜。
寒くて、まだ試着もしていません(笑)。
2017/3/4-6


ストロベリーフィールズ、70%オフのワンピースは、流行りのお袖コンシャス。
来週のディナーに着ていこうかな。
2017/3/4-7


最後に寄ったユニクロで見つけた、イネスのカシミアポンチョ。
12900円→2990円!
ほぼ1万円引き!!!
2017/3/4-8



...と、時は既に夕方5時。
ひな祭りだし、簡単に手巻き寿司でもいいやと思っていたのですが。
帰りに寄った夕方のスーパー、お刺身ほぼ完売状態!
みなさん、考えること一緒?(笑)
仕方なく予定変更。
頑張りま〜す!


全長40cmの真鯛。
鱗も内臓もついた、生前のお姿のまま。
2017/3/4-9


時間に余裕がなかったので、
鯛のオーブン焼き
尻尾は焦げないように保護しました。
2017/3/4-11


鯛が大きかったので、40分焼きました(レシピでは25分)。
2017/3/4-12
↑今回は読み終えたのを確認した古新聞(笑)。


ひな祭りなので、付け合わせは菜の花
んも〜〜〜!
しっとりジューシー!
美味しい〜〜〜〜!!!
2017/3/4-13


かくして、2人で食べ尽くしたのでした。
普通は4人分?(笑)
お腹いっぱ〜い!
2017/3/4-14



お買い物して、美味しいもの食べて。
いい1日でした





FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

素敵〜

こんばんは

花柄ワンピース、素敵です。
絶対、妻さんにお似合いだと思います。
早く夏が来て欲しい〜〜そんな気持ちでーす・・って私が着る訳でもないけど。
妻さんの着た写真を見たいだけなんです。
全長40cmの真鯛? 大きい!
凄く美味しそう〜

スタイルが良くて、お料理上手、それにお綺麗・・羨ましい限りです。
毎日楽しみにしてます。

すごいねー!ユニクロの商品って、そんなに人気なのね!?
素敵な新作が出ると待ってた人がどんどん買うんだ~?
すごい、知らない世界だった。。。
お目当ての花柄ワンピがゲットできて良かったね♪
ほんと変えなかった人、残念だったでしょうね~

妻さんがいいものを上手に買ってくるもんだから
ついつい私もお買い物に走りたくなるわ(笑)
アウトレットでも行ってみようかな~^m^

妻さん、きっとすごい移動距離?
スパイ映画のようだわ。
このワンピースのこと知らなかったけど、ステキですね♡
妻さんに似合いそうです。
この辺のユニクロにならまだあるかな。

これだけ移動してお疲れでも鯛の丸焼き?なんてすごいご馳走。
これだけはスーパーに残っていたのかしら…。

南町田のアウトレットモールであれだけ買ったのに、今度は南大沢~♪!?
東奔西走ですね。でも、それだけいいものを安く手に入れられるなら、益々拍車がかかりそう!
真鯛の生前のお姿、そんな大きな一尾をおふたりで?!

イネスのワンピ購入出来て良かったですね✌
前々からチエックしてましたもんね。
きれいな花柄で妻さんに似合いそう♥
私は腕ぷよぷよだからノースリーブは
自信なくて無理だなぁ~(笑)
しっかしイネスすごい人気ですね。
発売と同時にほぼ完売とは…😓
🍓フィールズのワンピもステキ♥
ホントお買い物上手ですね👏
でも寒い中フットワーク軽くかなりの
距離移動してますもんね。
そして…ちゃんとお料理する所が
素晴らしい👏
私なら絶対…外食するか何か買ってきて
済ませちゃうな~(笑)

v-354かこさん
>花柄ワンピース、素敵です。
リネンコットンの生地で手触りも気持ちいいんです♪
着たら、首から下の写真撮りますね(笑)。
って、夏のワンピース着るのはまだまだ先そうですが。

>全長40cmの真鯛? 大きい!
かなり大きかったです。
誰もお料理する気にならないようで、売れ残ってました(笑)。
とても美味しかったです〜〜!!!

v-354milkyさん
>素敵な新作が出ると待ってた人がどんどん買うんだ~?
うん。即日完売。すごいよね。
以前は再入荷もあったんだけど、今回は商品ページも削除されちゃったから。
欲しいものはお値下げ待ってたら遅いって、ユニクロの戦略としてもこの方が正解だと思うわ。

>アウトレットでも行ってみようかな~^m^
アウトレットも楽しい〜♪
ただ、アウトレットも今はセール時期じゃないので、他のお店はあまり安くなかったかも。

v-354みーモフママさん
>妻さん、きっとすごい移動距離?
スパイ映画のようだわ。
あはは。電車6本乗り継いだけど、移動距離はそれほどでもないかも。
所詮は都内なので。

>この辺のユニクロにならまだあるかな。
これ、大型店限定なので、まずイネスの新作扱っているかどうか調べて行った方がいいと思うわ。
素材がリネンコットンでとても涼しげ♪

>これだけはスーパーに残っていたのかしら…。
昼間なら大きな鯛1匹も売れる可能性はあると思うけど、もう5時前になったらそれから調理するのは大変だもの。
2匹残ってた。
しかも鮮魚担当者はもう帰ったようで「担当者不在のため、調理できません」って札が。
その状態で丸ごとの鯛を買うのはもの好きだけよ(笑)。
でも、大満足!!!

v-354ECOさん
>南町田のアウトレットモールであれだけ買ったのに、今度は南大沢~♪!?
もともと、ストロベリーフィールズというブランドが好きで、それは関東では南大沢だけにアウトレットがあるの。
なので、南町田はほとんど行かなかったんだけど。
あの閉館セール、楽しかったな〜(笑)。

>真鯛の生前のお姿、そんな大きな一尾をおふたりで?!
さすがにお腹いっぱいになって、ちょっと無理して完食したわ(笑)。

v-354mikaちゃん
>私は腕ぷよぷよだからノースリーブは
自信なくて無理だなぁ~(笑)
そうなの?
フラのドレスはみんなノースリーブだし、mikaちゃんが思ってるだけじゃない?
今度mikaちゃんの二の腕見せてもらおうっと!(笑)

>そして…ちゃんとお料理する所が
素晴らしい👏
あと1週間外相しないで頑張るって書いたばかりだし、大きな鯛丸ごと1匹って普段はスーパーにない食材に出会うと、俄然やる気になっちゃったのよ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: