私と夫と猫の幸せ生活

Welcome to my blog

ユニクロ購入品と

バースデーディナーに行った日、夫と待ち合わせの前にユニクロ道玄坂店に寄りました。


お気に入りに入れていたスカートが23日まで1990円だったの!
ベージュっぽく写っていますが、マスタードイエローです。
ハイウエストドライストレッチタックスカート(丈63~65cm)
2017/2/24-6

極暖ヒートテックは790円!
ヒートテックエクストラウォームUネックT(8分袖)
2017/2/24-7

今シーズン、黒を買った夫のヒートテックパンツが4990円→1290円!!!
ヒートテックストレッチスリムフィットパンツ(ストライプ)
2017/2/24-5

買うつもりだったスカートと予定外のもの2つ、いいお買い物ができました♪



最近、ローストポークといえばイタリアンローストポークばかりだったので、昨日は久しぶりにハーブローストポークを焼きました。
イタリアンローストポークより、こちらの方が準備は断然楽!
2017/2/24-1

焼いている間、いい匂いでいい匂いで...
あ〜、お腹すいた!!!
2017/2/24-2

私のお皿。
2017/2/24-3

いつもなら焼きあがった後の脂は捨ててしまうのですが、誰かが「このグレイビーをポテトに...」と喜びの揉み手をするので(笑)。
表面の脂をスプーンですくって、グレイビーとして出してあげました。
ね?グレイビーかけたポテトがまるでメインのように彼の正面に!(笑)
2017/2/24-4

久しぶりのハーブローストポーク、とても美味しかったです!!!
2人で400gちょっとの豚肩ロース完食!
やっぱりブタさんラブ



作ったよ〜のご紹介♪♪
パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道のpcommeparisちゃんがイタリアンローストポークと、豚ヒレ肉の赤ワインクリームソースブッフ・ブルギニヨン(牛肉のブルゴーニュ風赤ワイン煮込み)ビーフinスタウト(牛肉の黒ビール煮込み)
全部で4種類!作って記事にしてくれました!!!
pcommeparisちゃん、ありがとう〜〜
pcommeparisちゃんちはちゃんちはシャトルシェフ(真空保温調理器)をお料理に使うと、必ず入る方ヒトリ。
そこはお風呂ですか?!
シャトルシェフは肉だけでなく、猫も柔らかくしてくれるようです(笑)。
2017/2/23-21
pcommeparisちゃんの全4種類のつくレポの記事はこちらから☆
私もヒルトン付きのシャトルシェフが欲しいな〜!




FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)2位→3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comments 11

かこ  
こんばんは

素敵なスカートにストライプパンツ買って来られたんですね。
ママさんは痩せていてスリムなのですがサイズは大丈夫
なんですか?
足も凄~~く、長く見えますが・・・・
それにしても安くてビックリ!!
お買いもの上手ですね。

ハードローストポーク美味しそうです。
作って食べてみたいです。

2017/02/24 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   
みーとモフのママ  

こりゃあユニクロも頻繁にチェックしなくちゃですね。
妻さんはいつも良い買い物されてる♡

このポークもおいしそう…♡
ご主人様の気持ちわかります。
おいしいものカロリーたかいものですけどね…。

pcommeparisさんもたくさん作ってらっしゃる。
うちの猫たちは鍋に入ったりとかいう愛嬌がなくて…。
いいなぁ、かわいいなぁ♡

2017/02/24 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   
ree  

私もユニクロのスカートで欲しいのがあるんだけど、なかなか行けない。
ディズニースプリングスに入ってるから、車で高速に乗って1時間弱だもん。

ハーブローストポーク、おいしそうだね~。
今夜はちょっと私忙しいから、夕ご飯は何にしようかな・・・。

2017/02/25 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |   
愛されている妻  

v-354かこさん
>それにしても安くてビックリ!!
特に夫のパンツの値下がりがすごかったです。
当初は「ちょっとフォーマルだから」と見送った品でしたが、1290円ならね(笑)。

>ハードローストポーク美味しそうです。
あはは、ハーブです。
焼いている間もとてもいい匂いです!

v-354みーモフママさん
>こりゃあユニクロも頻繁にチェックしなくちゃですね。
ユニクロも店舗により在庫がかなり違うので、違う街に行ったらそこのユニクロをチェックするのも面白いの。
今日は池袋の超大型店に行っちゃった。

>おいしいものカロリーたかいものですけどね…。
油はほぼすくい取ったので、カロリーはそれほどでもないと思うわ。
なにより夫は間食もデザートも食べない人。
それが私と大きく違うところなんだな〜。

v-354reeちゃん
>私もユニクロのスカートで欲しいのがあるんだけど、なかなか行けない。
高速使って1時間は遠いね。
私もアウトレットとか行くと片道1時間くらいかかったりするけど、そんなに交通費かけるとTシャツ1枚くらいだとかえって高い買い物になっちゃう!
楽しいからいいんだけどね(笑)。

>ハーブローストポーク、おいしそうだね~。
美味しいよ〜!
豚なので火を通すのにちょっと時間はかかるけどね。

2017/02/25 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   
あっぴぃ  

お気に入りだったものがお安くなってたらうれしいですよね。
特にご主人のパンツは、買わずにいられないですね。
ヒートテックってことは、温かいんですね。
来年は大いに活躍しそうですね。

2017/02/25 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   
KAYOKO  
NoTitle

このマスタードイエローのスカート、私も買おうかと試着したら、彼に同じようなもの持ってるって却下されました。
うん、マスタードイエローのスカート持ってるの、ボックスプリーツなんだけどね~。
試着見せて、感想もらっての判断なので、泣く泣くあきらめました。(見せないで勝手に買ってしまえばよかった(笑))
なんか、妻さんのブログ、このスキンになったら、うちのPCでは表示がおかしいの。
コメントが横に出ていたり・・・

2017/02/25 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   
愛されている妻  

v-354あっぴぃちゃん
>特にご主人のパンツは、買わずにいられないですね。
だってね〜、1290円だもの!
それでも電話して「買う?」って聞いたの。
あったかいかどうか、買ったはいいけど実はまだ履いてない...
多分あったかいんだと信じてるわ(笑)。

v-354KAYOKOさん
ええ〜、却下されちゃったの?!
ボックスプリーツのスカートとは形が全然違うんだけど。
オトコにはわからないかな〜。
ゴムウエストは楽で、危険なくらいよ!(笑)

>なんか、妻さんのブログ、このスキンになったら、うちのPCでは表示がおかしいの。
ごめんね。
そろそろ春っぽいもの...と思って。
ラベンダーのだったかしら。
なんか崩れちゃってた。
前は大丈夫だったのに。
好きなシリーズだったのにちょっと残念。
黒猫は大丈夫かしら?

2017/02/25 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
kiroro  

ハーブローストポーク、いい香りがしてきそうです。
ハーブさえ買えば簡単に出来そうですね。焼く時間を間違ったら硬くなっちゃうかな〜?

妻さんお買物上手!
私もそういうスカート履きたいんだけど、以前試着したらお腹まわりの太いのが強調されて(-。-;
マネキンが着てるとステキなのに。
妻さんはスリムでらっしゃるから、きっとお似合いねー^o^

2017/02/26 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   
愛されている妻  

v-354kiroroさん
>焼く時間を間違ったら硬くなっちゃうかな〜?
肩ロースを選べば、硬くなるということはないと思うわ。
肉が小さいからと焼きすぎを心配して焼き時間を短くすると、中まで火が通っていない可能性もあり。

>私もそういうスカート履きたいんだけど、以前試着したらお腹まわりの太いのが強調されて(-。-;
きっとこのスカートなら大丈夫じゃないかしら。
ギャザーではなくタックなのでウエスト周りの広がりは抑え気味。
そしてウエストは締め付けないのを選ぶのもコツ。
小さめを選ぶとお肉が目立っちゃうから。
若い頃と違って、肉が柔らかくなってきたんだもん!
あ、あれは脂肪か?(笑)

2017/02/26 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   
pcommeparis  

つくレポありがとう〜。
今回も作り甲斐あったわ。
イタリアンローストのポーク大好きだけど、
こっちのハーブも美味しそうね。

山ではネットが繋がりにくいから料理に力入る。
だけど妻さまレシピをネットで見れないから、
ノートに書き写そうかと真剣に考えているところよ。

2017/02/27 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   
愛されている妻  

v-354pcommeparisちゃん
>イタリアンローストのポーク大好きだけど、
こっちのハーブも美味しそうね。
比べると、イタリアンローストポークの方がちょっと好き。
ハーブローストの方がちょっと簡単。
どちらも捨てがたいわ。

>だけど妻さまレシピをネットで見れないから、
ノートに書き写そうかと真剣に考えているところよ。
私のレシピは無駄な写真も多いから(笑)。
初めて作る時はパソコンとかで見るのは便利だけど、2回目以降はポイントだけ書き出せば十分!
って、ノートに字を書くって行為がめんどくさいかも〜。

2017/02/27 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

イネス新作花柄ワンピース
PREV
NEXT
ついにファイナル!
About this site
英国人の夫との幸せな毎日 
About me
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪