ユニクロお気に入り

2017.02.22 19:00|普段の話
ごめんね〜!
バースデーだというのに。
前日の残りご飯でした。


でも。
昨日とちょっとだけ違うんです。
この日のチャーハンに使ったのは焼きたらこ。
頂き物の焼きシャケと焼きたらこの瓶詰め、消費できてよかった!
2017/2/22-1

たらこチャーハンと前日の肉詰めキャベツの残りご飯。
2017/2/22-2

この記事がアップされる頃、夫と私は1日遅れのバースデーディナーを楽しんでいるはず



作ったよ〜のご紹介♪♪
みーとモフのみーモフママさんがシェパードパイと、サーディーンのあれ、そして新聞に載っていた三國シェフのレシピですがカリフラワーと長ネギのチーズグラタンを作って記事にしてくれました!
みーモフママさん、ありがとう〜〜
季節外れのライオンカットにされたモフは体毛は随分伸びてきました。
が!
2017/2/22-3
...だよね〜(笑)。
尻尾の毛は伸びるのが遅いのかしらん??
みーモフママさんのシェパードパイとサーディーンのあれとかリフウラワーのチーズグラタンの記事はこちらから☆




今年の春夏のイネス、実物を見るのがとても楽しみです。
特に花柄はワンピースかブラウス、どちらにしようか迷う〜〜!
マスタードイエローのスカートは限定値下げ中なので買っちゃうかも。
2017/2/22-5

グレーのワンピースはすごく好きなのだけど、ルメールは私の骨格に合いにくいので、試着してみなくっちゃ。
赤いベルテッドスカートはものすごく可愛い〜〜〜
イネスのチノパンは安くなったタイミングで絶対買う予定。
2017/2/22-4

さて、シャワー浴びて、そろそろお出かけの用意を始めなくっちゃ。
ユニクロにも寄りたいので早めに出ないといけないもんね(笑)。
今日は渋谷で待ち合わせです。




FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)2位→3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

こんばんは

今頃はバースデーデイナー・・デート中かな?
バッチリお洒落しちゃんているよね?
見たかったなぁ~

昨日のタラコチャーハンに肉詰めキャベツ、妻さんの手にかかると全然残り物なんて見えませんよー

今日は猫の日でしたね。
モフちゃん可愛いね~

ゆっくり楽しんで来て下さいね

つくレポ載せてくださってありがとうございます。
しかもねこの日の記事!
モフも喜んでいるでしょう。

もうバースデイディナーからお戻りになってゆっくりされてるかな?
ちゃんとディナーの予定があるんだから、残ったものが食卓に出ても全然問題ないですよ~。

妻さんもう夏物の服をみてらっしゃるのね。
早いわ♡
こうしてネットで見るだけでも楽しいですよね~。
よいお買い物ができましたかしらん?

日本のユニクロの方が沢山種類があると思う。
しかもアメリカのサイズに標準を合わせてるから、いちいちしちゃくしないと買えない。

お祝いは楽しんだ?

バースデーディナーは
どこに行ったのかししらん❔
アップが待ち遠しいですわ~🙆

UNIQLO私もチエックしました(笑)
花柄👗迷いますよね。
私は…ドットのカシュクール👗試着して
ピッタリだったんですが…
あまりに定番過ぎて面白味がなくて…
やめました(笑)同じ様な👗持ってるし。
赤スカートは可愛いなぁ~♥
でも赤かぁ…😜
ZARAでか花柄の可愛いスカート見て
買おうか迷い中でーす。

v-354かこさん
>バッチリお洒落しちゃんているよね?
あまりおしゃれすると浮いてしまうようなお店だったので...それなりですが載せました。

>今日は猫の日でしたね。
モフちゃん可愛いね~
でしたね!!!
猫の日に猫(モフ)載せられて良かったです〜!

v-354みーモフママさん
>しかもねこの日の記事!
モフも喜んでいるでしょう。
そうなの!
書いてる時は忘れていたけど、猫の日だった!
モフに登場してもらって良かった〜〜!!!

>妻さんもう夏物の服をみてらっしゃるのね。
イネスのワンピースなどは3月販売開始予定だけど、既に販売されている同シリーズのノースリーブワンピースなどは既に店頭から消えているのよ!!!
人気のものは発売初日に売り切れになることも。
黄色のスカートは買っちゃった♪

v-354reeちゃん
>日本のユニクロの方が沢山種類があると思う。
まぁね〜。日本の会社だから日本の方が種類はあると思うわ。
サイズ展開も違うの?
ってことはパターンも少し変えてるでしょうから、形も変わるだろうしね。

v-354mikaちゃん
>私は…ドットのカシュクール👗試着して
ピッタリだったんですが…
ええ?ドットのカシュクールってイネスのワンピースのこと??
ぴったりだったら...と思うけど、同じようなのを持ってるなら、違うものを買った方がいいしね。

>赤スカートは可愛いなぁ~♥
スカートだからこそ挑戦していい色だと思うわ。
他の色もあるけど、定番の色だと可愛さも半減って感じ。
でも、黄色のスカートも買ったしな〜(笑)。

>ZARAでか花柄の可愛いスカート見て
買おうか迷い中でーす。
ZARAも今年花柄多いよね!!!
昨日も見ちゃった!(笑)
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: