英国人の夫との幸せな毎日 
戦利品
2017年02月02日 (木) | 編集 |
行ってきました!
ついに始まったグランベリーモールの閉館ファイナルセール。
→前回行った時の記事こちら


前日まで30%オフだったCOACHも、2月1日からは50%オフ!
2017/2/2-7

同じく、1月31日まではアウトレット価格から30%オフだったGAPも50%オフ!!!
2017/2/2-8


前回買ったブラウス。
4900円がアウトレットプライスで600円になって、それから30%オフで420円でしたが...

今回はなんと!300円!

2017/2/2-4

ピンクのチュニックブラウス。
3900円→1490円→745円!
2017/2/2-3

水色のカットソー。
3900円→990円→495円!
2017/2/2-5


そしてこちらはディノス。
2月1日から2点以上お買い上げで、アウトレットプライスからさらに30%オフ!
レースやピンタックの美しいリネンブラウス。
12000円→1000円→700円!
GAPとほとんどお値段変わらないのですが、別次元の質の高さ!!!
2017/2/2-2

黒のティアードスカート。
8000円→1600円→1120円!
2017/2/2-10

派手だからどうしようかな〜?と思ったヒョウ柄長袖ワンピース。
14000円→2800円。
30%オフだと1960円。
やっぱり買い〜〜!!!
2017/2/2-9

そして、お目当てのムートンコートとレザージャケット。
リバーシブルのムートンコートは定価が20万。
ムートンは毛がとても柔らかく、表皮は手に吸い付くような上質なもの。
リバーシブルで2通りに着られるし。
それが8割引で4万円で売ってました。
すごい〜〜〜!!!
...が、前回は「もっと安くなるかも」と購入を見送ったのでした。
そして、今回は4万円から30%オフで28000円!!!!!

ぎゃ〜〜〜!!!



残っているわけありませんでした(笑)。
そして、もうひとつのお目当てのレザージャケット。


ラスト1点ゲット〜〜!!!

2017/2/2-6

85000円→17000円→11900円!!!
いや〜嬉しいわ〜〜〜


Villeroy&Bochもアウトレット価格から50%オフ。
27cmの可愛いディナープレートが1枚1225円!
2枚買っても1枚分のお値段!
2017/2/2-11


いや〜楽しかった〜!
いいお買い物しました!


帰宅後、早速ディナーに新しいお皿を使おうか?と食洗機に...


え?入らない...


そうでした。
日本のシステムキッチンに据え付けの我が家の食洗機。
入るのは26cmのお皿まででした。
ショック〜!
ま、ディナープレート2枚くらいたまに手洗いしてもいいけどね(笑)。


グランベリーモールの閉館セール、2月12日が最終日です。
もしかしたらもう1回くらい行くかなぁ?




作ったよ〜のご紹介♪♪
りぷママごはんのりぷママさんがケルティックチキンを作って記事にしてくれました!
りぷママさん、ありがとう〜〜
いつも美味しそうなものを召し上がっているりぷママさん。
クリスマスにはトゥールダルジャンにも行っちゃったの〜!
すごい〜〜!!!
お孫さんもできて、パートナーとはラブラブで、幸せね
最近、りぷたんの登場がちょっと少ないかも(笑)。
2017/2/2-17
りぷママさんのケルティックチキンの記事はこちらから☆




FC2国際結婚1位!
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)2位復活!!!
ブログ村洋食1位。
皆様のおかげですっ!
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント
この記事へのコメント
ムートンコートは残念だったけど、でも、超お得にお買い物できましたね~。
黒のティアードスカート譲ってください(笑)って気持ちよwww
ピンタックのリネンのブラウスもステキ。安いし!!
お皿も、もう手洗いしちゃってください。
カラフルがかわいいから。
2017/02/02(木) 22:38:16 | URL | KAYOKO #-[ 編集]
きゃー(^◇^)どれも滅茶滅茶
いーじゃないですか!!!
ブラウス・チュニックは可愛いし
黒スカートもおしゃれ!
ヒョウ柄ワンピも派手かなぁ?
妻さんたっぱあるから絶対
似合うと思う!!
そしてお目当てのムートンは
残念だったけどレザーJKも
カッコいい~(^∇^)
大人の女性~!
お安くなってても無駄なもの
買わない所が素晴らしい~!
流石です。
しっかしホント信じられない
値段ですね(笑)
オフ会の時にどれかお披露目
ありかしら?
楽しみです~!!!!
2017/02/02(木) 23:12:55 | URL | mika #-[ 編集]
わぁ~、すっごい戦利品の数々。
しかもディノスのもの、どれもすごく素敵!!なのに、お値段が魅力的~。
私も欲しい~!!!
私も飛んでいきたいくらいですよ~。
良いお買い物ができて良かったですね~。

これほど安かったら飛ぶように売れて商品が残ってないことないかしらと思うけど、まだあったんですね。

いや~、いいな~♡


2017/02/02(木) 23:14:41 | URL | みーとモフのママ #-[ 編集]
やぁ~!戦利品がいっぱいですね!
そうそう!GAPのコットンレースの袖無しブラウス!
あまりにも安いから買うかな?と思ったのに、サイズがなかった!
他の店でも、サイズがぁ!
villeroy&Boch.前と場所が変わって、違う店になってて、びっくり。違う場所にありましたけどね。
それだけいっぱい買えたら、また行きたくなりますよね!
次は90%OFFになるかも!
2017/02/02(木) 23:20:25 | URL | ECO #-[ 編集]
すごい値引き率!!
ムートンが買えなかったのは残念だけど、レザージャケットのお値段もすご過ぎる~~!!
いいお買い物だったじゃん!!

我が家はアウトレットって言うとナイキ(娘の為)。
自分の買い物は全然してないわ。
2017/02/03(金) 00:34:18 | URL | ree #-[ 編集]
戦利品、可愛い感じのものからハード?なものまでi-87
ヒョウ柄ワンピにレザージャケット合わせるとカッコ良すぎるね!!
りぷママ、実はこういう感じ好き!!
超好み!!
似合う似合わないは別よ!(笑)
でも可愛いのは実際似合わないしセクシー系(笑)が好きです。
妻さんはあえてはずす着こなしするとか?
なんかお買い物行きたくなった。
2017/02/03(金) 01:48:24 | URL | りぷママ #-[ 編集]
グランベリーモール楽しそ〜〜〜〜!
良い買い物が出来ると、達成感あるよね。
その上こんなに安いと気分が高揚して、ドーパミン噴出しそう(笑)。
ワンピとレザーJKの裏地がお揃いで、とっても素敵よ♡

私も今、la piscineのマレ店から戻ったところなの。
今日から全店舗で-40%+-20%。
狙っていた一点限りのTommy Hilfigerのブレザー280€を、
129€(計算が合わない)でgetして超ご機嫌。
買い物って楽し〜〜〜〜〜〜!!!
2017/02/03(金) 04:00:13 | URL | pcommeparis #-[ 編集]
おはようございます。

可愛い系やハード系迄ママさん凄~いです。
お綺麗だし、スタイル抜群、それに着こなし上手と
きたら言う事無しですね~
お料理もお上手でホンと見習う事ばかりです。

同じ女性なのにトホホホ・・・
羨ましい限りです。

2017/02/03(金) 09:25:41 | URL | かこ #-[ 編集]
すごーーい!!
ブラウス系、みんな欲しい~♪
すっごく可愛いのゲットしたわね~^^

そっか、ECOさんが戦利品なかったのはサイズかぁ~
ECOさん、小さくて可愛いもんね。
こういう時はやはり9号や11号サイズを着れる人が有利ね^^v
2017/02/03(金) 21:08:11 | URL | milky #-[ 編集]
v-354KAYOKOさん
>黒のティアードスカート譲ってください(笑)って気持ちよwww
うん。これはかなり使えそうなスカート。
少なくとも2点あったので、もう1枚買っておけばKAYOKOさんに譲ってあげられらたのに〜。

>お皿も、もう手洗いしちゃってください。
1回洗って食器棚に入れて...まだ使ってない(笑)。
可愛いんだけどね。

v-354mikaちゃん
すごいでしょ〜!
たくさん買っちゃった!
でも。
>お安くなってても無駄なもの
買わない所が素晴らしい~!
無駄なものかなり勝ってると思う。
なるべく「安いから」という理由では買わないようにしてるんだけど。

>オフ会の時にどれかお披露目
ありかしら?
夏物っぽいものが多かったので、着て行かれるとしたらヒョウ柄ワンピースだけど、派手だしな〜(笑)。

v-354みーモフママさん
>しかもディノスのもの、どれもすごく素敵!!なのに、お値段が魅力的~。
ディノスのアウトレットって今まで知らなかったけど、すっごくよかった〜(安かった)!

>これほど安かったら飛ぶように売れて商品が残ってないことないかしらと思うけど、まだあったんですね。
飛ぶように売れていると思う!
同時に入荷もあるみたい。
ヒョウ柄ワンピースとかは、前回見かけなかったもん。
だから、もう1回行きたいのよね〜(笑)。

v-354ECOさん
>あまりにも安いから買うかな?と思ったのに、サイズがなかった!
ええ〜?
あのブラウス、小さいサイズはたくさんあったよ。
私も最初はSサイズ買ったけど、この日はSがなかったのでXS買ったの。
XXSもXXXSもたくさんあったけど、1日で売れちゃった?

>次は90%OFFになるかも!
やっぱりもう一回行こうかな?(笑)

v-354reeちゃん
>ムートンが買えなかったのは残念だけど、レザージャケットのお値段もすご過ぎる~~!!
すごいでしょ〜。
レザージャケットは着る人をちょっと選ぶデザインだから、残ってるかな?と予想してたの。

>自分の買い物は全然してないわ。
お母さんだわね〜。
たまには自分にご褒美もあげてね!

v-354りぷママさん
>ヒョウ柄ワンピにレザージャケット合わせるとカッコ良すぎるね!!
ワンピースとレザージャケット、同じブランドみたいなの。
これを合わせると、すごくかっこよくなるか、すごく下品になるかのどちらかね。

>でも可愛いのは実際似合わないしセクシー系(笑)が好きです。
へ〜、意外!
ヒョウ柄着ているりぷママさん想像しちゃう(笑)。

v-354pcommeparisちゃん
>その上こんなに安いと気分が高揚して、ドーパミン噴出しそう(笑)。
もお〜大変よ!
割引率考えると、なんかいい事した気にすらなってくる(笑)。
ここでのお買い物の事を考えると、これからしばらくすべてのものが高く感じられそう。
>狙っていた一点限りのTommy Hilfigerのブレザー280€を、
129€(計算が合わない)でgetして超ご機嫌。
280€→129€って、高く感じられるもん(笑)。
でも、狙っていた1点限りをゲットできたら、それは嬉しいね!!!

v-354かこさん
ええ〜、やだぁ。かこさん、褒めすぎです。
顔も体型もどんどん崩れてきました。
ちょっとだけ抵抗しようと、体重を管理しようとしています。
あまり成功していませんが(笑)。
うちは子供にも恵まれなかったので、お孫さんのいる生活なんて夢のまた夢です。

v-354milkyさん
>ブラウス系、みんな欲しい~♪
ピンクのチュニックブラウスとか、milkyさん似合いそう!!!

>こういう時はやはり9号や11号サイズを着れる人が有利ね^^v
やはり量があるのは標準サイズ。
でも、小さいサイズや大きいサイズはたまにすっごく素敵なものが残ってたりするのよ。
私もいくつかSサイズで諦めたもの。
B.C.STOCKかなんかで見たワンピースも素敵だったけど小さかった。
刺繍のブラウスも私が見た時は標準サイズが欠けてて、XSから XXXSまではたくさん残ってたし。
コメント書いてるだけでもまた行きたくなる(笑)。
2017/02/03(金) 21:25:26 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する