2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








アドレナリン大放出!!!

美容室のファッション誌で記事を読んだことがあります。
再開発の得意な東急が第二の二子玉川を目指して、南町田を再開発中だと。
それに伴い、南町田のアウトレット、グランベリーモールも閉鎖すると。


ぎゃ〜〜〜!!!
やってるじゃないの!
閉館セール!!!
2017/1/27-4

平日昼間でもこちらはたくさんの人出。
そりゃぁ、南大沢が閑散とするわけです。
2017/1/27-2

ぎゃ〜!
閉店セール!!!
2017/1/27-3

ぎゃ〜!
90%オフ!!!
2017/1/27-5

コーチもアウトレット価格からさらに30%オフ!
もうアドレナリンでまくってクラクラしそうです(笑)。
2017/1/27-6


気付いたら夕方になっていて、慌てて帰ってきました。
戦果。
GAPも店内全品、値札からさらに30%オフ。
定価4900円の刺繍ブラウスが600円→420円。
2017/1/27-8

ディノスでこれが90%オフ。なんと1000円!
フロントツイストデザインの七分袖ワンピース。
2017/1/27-9

こちらは80%オフで2900円になっていたシルクウールのワンピース。
2017/1/27-10

ディノスではレザーやムートンなどの大物(値段も大物)が気になったのですが、もう1段のお値下げがありそうなので見送ってきました。
12日の完全閉館までに何回か通わなくちゃ!
使った金額も少しでしたが、この満足感!(笑)
あ〜、楽しかった!!!



家に帰ってきたのはもうとっぷりと日も暮れた頃。
でも大丈夫。
デゥナーはほぼ準備済み。
ポトフを作った時に、ビーツを煮ておいたんです。
2017/1/27-7
ビーツは水から茹で、煮立ってから2〜30分(大きさによる)茹でます。
できたらそのまま一晩放置すると中まで真っ赤になります。


むいて大きめに切ったら、ポトフの残りのお鍋に入れるだけ。
ビーツで手がきれいに染まりました(笑)。
手は洗えば取れるけど、染色でもしたくなっちゃいます。
2017/1/27-11


ボルシチです。
ビーツは半分だけ使いました。
ビーツの色でスープがきれいな色!
サワークリームを入れて召し上がれ♪
2017/1/27-12

スープが甘〜い!!!
フレッシュビーツが手に入らない場合は缶詰のビーツでも代用できます。



おまけ。
昨日のジャパンタイムスの1面。
そのタイが欲しい〜〜〜〜!!!!!
2017/1/27-1
こういう大物を料理することを考えるのもワクワクするのよね〜(笑)。



FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)2位。
ブログ村洋食1位。
皆様のおかげですっ!
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

こんばんは

ワンピースステキ~☆
私が洋服を買う時は、まずおなかのでっぱりが目立たないかどうか…
ツイスト部分で若干隠れそうだけど、やっぱり無理かな~
それにしてもとてもお値打ちだったんですね。

先日のポトフもすごくおいしそうで、簡単そうなのに豪華!
鶏肉と豚肉を一緒に入れたことがなかったので、ぜひ作ってみたいと思います。
[ 2017/01/27 21:56 ] [ 編集 ]

閉店セール???
GAPのブラウスがアンディーブより安い!
七分袖のワンピは、アンディーブ二個分!
アドレナリン放出しそうよ〜〜〜〜!!!

あ、ポトフが化けた。
そしてこの鯛は、欲しいけどオーブンに入らないわ。
料理するより釣り上げたい!!!v-229

↓妻さまブログをお借りして、会話が弾んでるね。(笑)
[ 2017/01/27 22:10 ] [ 編集 ]

妻さん、私なら鼻血が出そうですよ!!
フランフランもセールしてる!!
これは自分を3つくらいに分けて、あちこちのお店に回りたいですね。

お腹のところでツイストしているワンピース、もろ好みだわ~♡
で、お値段、どれもやす~い。
私も近かったら明日行ってるな(笑)
[ 2017/01/27 22:26 ] [ 編集 ]

お洋服買うの楽しいよね~♪
楽しいけどすぐ疲れもする(笑)

ビーツ、使ったことない。
こんなキレイな色が出るんだね。
サワークリームも添えて ポトフがまた全然違った感じに。
さすが!!

(⌒▽⌒)アハハ! 鯛、私も欲しい欲しい!!
それにしても立派な鯛だねえ~
[ 2017/01/27 23:24 ] [ 編集 ]

えぇー‼︎
信じられないくらいお買い得‼︎
見てるだけでアドレナリン出まくって痩せそうです(笑)
どれも妻さんに似合いそうなお洋服だし
前回のアウトレットで無理して何か買わなくてよかったですね。
ぜひぜひ次回の戦利品も楽しみにしてます♪

よく今の時期にビーツが手に入りましたね。
わが家では夏にお隣さんに頂いたビーツを冷凍しているんですが
生のものに比べて甘みと食感が落ちてしまうんですよね…

稀勢の里より鯛に注目するお茶目な妻さんに爆笑させていただきました〜*\(^o^)/*
[ 2017/01/28 00:02 ] [ 編集 ]

その値段、すごいね。
こっちのアウトレットでもなかなか見ないよ。

うちから一番近いMacy'sが閉店するから今セールなんだけど、調べたらアマゾンの方が安かったりする(笑)。

妻ちゃんはお料理好きなんだね~。
私は全然ワクワクしないもん(笑)。
[ 2017/01/28 03:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。
嬉しいバーゲン品ですね~
妻さんはとってもスタイル良いんですね~

ビーツの入ったポトフとっても美味しそうです。
本当に勉強になります。

大物料理も楽しみです。
また、楽しみにしていますね。
[ 2017/01/28 09:21 ] [ 編集 ]

キャー\(>_<)/
閉店セールお安すぎる~!!!
それも南町田行かれる距離だし~
いゃぁーん。行きたい~!!!
でも行ったら…
両手に紙袋持ちきれない位
買ってしまいそう~(笑)
ホントお買いもの妻さん上手だなぁー!
私なんて絶対お安い~って
買っちゃって…コレどーなのよって
なるからなぁ~(笑)

ぉぉポトフがボルシチに変身~!
ってその前にポトフつくろー(笑)

あはは…ソコですか!鯛!!!
確かに立派ですね(笑)
妻さんホント可愛い~!!!
[ 2017/01/28 11:12 ] [ 編集 ]

v-354kiroroさん
>ツイスト部分で若干隠れそうだけど、やっぱり無理かな~
フロントツイストのデザインは、視線をお腹に持ってきちゃうので隠したい場合は難しいかも。
なので、お安くなっていたのかもね。

>鶏肉と豚肉を一緒に入れたことがなかったので、ぜひ作ってみたいと思います。
骨つきの手羽元入れると、コラーゲンも取れるし♪←大事よね!

v-354pcommeparisちゃん
>GAPのブラウスがアンディーブより安い!
七分袖のワンピは、アンディーブ二個分!
あはは!その計算面白い!!!
pcommeparisちゃんのアンデーブのグラタンはワンピース2枚分以上ね!

>料理するより釣り上げたい!!!
え?ええ〜?
pcommeparisちゃん、釣りするの?
意外とアウトドア派なのね〜!

>↓妻さまブログをお借りして、会話が弾んでるね。(笑)
嬉しい〜!

v-354みーモフママさん
>これは自分を3つくらいに分けて、あちこちのお店に回りたいですね。
みーモフママさん、可愛い〜〜!
自分を3つに分けられたら...無駄遣いしそうだわ(笑)。
記事には載せなかったけど、フランフランではフォトフレーム買っちゃった。
3500円→1000円だったの。

>私も近かったら明日行ってるな(笑)
ぜひぜひ〜!!!(笑)

v-354りぷママさん
>お洋服買うの楽しいよね~♪
楽しいけどすぐ疲れもする(笑)
りぷママさんのお買い物、あちこち見て少しずつ買うのではなく、いっぺんにまとめて買うもんね。
私はお買い物大好きなので、楽しみは小出しにしたいかな(笑)。
いくら見てても飽きないし疲れないもの。

>(⌒▽⌒)アハハ! 鯛、私も欲しい欲しい!!
おお〜!同士よ!!!

v-354ジジママさん
>見てるだけでアドレナリン出まくって痩せそうです(笑)
アドレナリン、大量に出たはずだけど...痩せなかった〜!
お昼も抜いたのに...
やっぱり夜に食べすぎなのかしら(笑)。

>よく今の時期にビーツが手に入りましたね。
え?そうなのね?!
そういえば夏に葉付きのビーツを軽井沢で買ったけど...そうか〜。
夏野菜なんだ!
デパートでは普通に...あまり買う人も胃なさそうだけど...5〜6個売られていたわ。

>稀勢の里より鯛に注目するお茶目な妻さんに爆笑させていただきました〜*\(^o^)/*
お相撲も大好きだけど、「横綱稀勢の里誕生!」をブログに書いても面白くないし〜(笑)。

v-354reeちゃん
>うちから一番近いMacy'sが閉店するから今セールなんだけど、調べたらアマゾンの方が安かったりする(笑)。
ええ〜?
それを知らずに買ったら騙された感じじゃん?
閉店セールのはずなのに。

>私は全然ワクワクしないもん(笑)。
私はお料理嫌いじゃないけど、めんどくさいな〜と思うことはしょっちゅう(笑)。
でも、こういう「ちょっとチャレンジ!」みたいなことはワクワクする〜!!!

v-354かこさん
>嬉しいバーゲン品ですね~
さすがに、「安い」という理由だけでは買わないようにしているのですが...ついつい買っちゃいました(笑)。

>ビーツの入ったポトフとっても美味しそうです。
ごめんなさい〜!
このコメント見て、ポトフのリメイクの料理名を書いてなかったことに気づきました。
ビーツとサワークリーム入れるとロシア料理のボルシチになるんです。

v-354mikaちゃん
>それも南町田行かれる距離だし~
いゃぁーん。行きたい~!!!
mikaちゃん、エバリンさんと一緒に行けばいいんじゃない?
エバリンさんも実はお買い物お好きそうだし、両手にいっぱい買っちゃいそうなmikaちゃんのブレーキになってくれそう。
あそこは食事するお店もあるし。
ただ、Garlic JOだけはやめたほうがいいわね!

>あはは…ソコですか!鯛!!!
確かに立派ですね(笑)
だって...すごい立派でしょ!
6〜70cmくらいはありそうな?
うちのオーブンに入れるには頭と尻尾落とさないとな〜って。
マジに欲しがってるし(笑)。
[ 2017/01/28 14:45 ] [ 編集 ]

なに?なに?なにーー!
グランベリーモール閉館?! 私は前はちょくちょく行っていたアウトレットモールです。
南大沢より頻度は高い。
それはすごく衝撃的ですが、ま、それなら今のうちに恩恵に預からないとね♪
土日は混むから平日に行くことにします!
情報を有難うございま~す!
[ 2017/01/29 00:26 ] [ 編集 ]

v-354ECOさん
>私は前はちょくちょく行っていたアウトレットモールです。
私も〜!
でも、お気に入りのお店がどんどん出てっちゃって、もう何年も行ってなかったの。
でもっ!閉館セールよっ!!!

>土日は混むから平日に行くことにします!
行くなら、ファイナルセールが始まってからがいいんじゃない?
私もファイナル初日の2月1日にチェックに行く予定!
[ 2017/01/29 17:02 ] [ 編集 ]

すごいねー!南町田まで行こうかなって思うくらいのすごさ!!

>定価4900円の刺繍ブラウスが600円→420円。

買う買うっ♪ あさる~~(笑) 何枚も欲しい!(笑)
それはアドレナリン出るわね~
美容にも健康にも最高ね♪
[ 2017/01/29 17:12 ] [ 編集 ]

v-354milkyさん
>すごいねー!南町田まで行こうかなって思うくらいのすごさ!!
じゃぁ、オフ会は南町田にする?(笑)

>買う買うっ♪ あさる~~(笑) 何枚も欲しい!(笑)
次回は2月1日(ファイナルセール初日)に出陣の予定。
まだあったら買ってこようか?
色違いもたくさんあったのよ!
[ 2017/01/29 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する