あけましておめでとうございます

2017.01.01 14:30|普段の話
咲いてました!

初梅!!!
2017/1/1-6

数えたら、全部で6輪。
我が家の梅子さん、超早咲き!
可愛いやっちゃ
2017/1/1-5


ちょっとだけお正月らしいこと。
田作りです。
乾煎りして、タレに絡めるだけ。
2017/1/1-7

4袋も買ってしまいました。ははは。
2017/1/1-8

ほんとは牛のたたきも作るつもりでいたのですが...
黒毛和牛のブロック5000円とか、無理っっ!いらないっっ!!!
代わりに鳥ハム仕込みました。
酉年だしね(笑)。


ジルベスターコンサートのカウントダウンに合わせて、シャンペンの用意。
今年はすごいです!
kin&fuuままちゃんに戴いたペリエ・ジュエのベルエポック。
2017/1/1-1

2017/1/1-2


Happy New Year
2017/1/1-3

外に出てちょっとだけ除夜の鐘の音を聞いて。
夫の兄と弟とスカイプして。
ゴッドファーザーちょっと見て。
未だにブラウン管テレビの我が家(笑)。
2017/1/1-4


あぁ、そうそう。
年末ジャンボ、300円当たりました〜!←外れたとは言いたくない(笑)。


今年も良い年になりますように♪




Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

梅ちゃん可愛い~!
いい色だしこの寒さに健気~。

旦那さまと穏やかなお正月を
お過ごしで何よりです。
私は今年は大好きな田作り
作りませんでした(笑)
やっぱり作れば良かったな(笑)

妻さんレシピのローストビーフ
ブログアップするので見てくださいね。

今年も妻さん&旦那さまにとって
幸多い一年になります様に!!
今年もきなこ共々よろしくお願い
しま~す。

あけましておめでとうございます!
今年はあったかいから梅も早く咲いたのかな。
薄いピンクがかわいい~。
私も今年作った田作りは、なんかおいしくできた!
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

元旦のこの日に可愛い梅のお知らせ!待ち遠しい春が一歩近づきました。新参ですが今年もよろしくお願いいたします。うちのクリスマスはイタリアンローストポークで大好評でした!

一足遅れて、
あけましておめでとうございます。
今年も、愛に包まれた素敵なブログ待ってます♡

おせちの中で、田作りは特に好き!
ビールやシャンパンのお供に、最高なのよ〜。
混ざっているのはクルミでしょ?
アーモンド混ぜたらどうなるかな…。

元旦に咲いた梅の花が、なんて目出度い!!!
年末の挽回を狙って、物凄く素敵な年になるね。

義兄の家に来て、やっとWIFIがまともに繋がった〜。
コメント出来なかった年末分端折るけれと、今年もよろしくお願いします。

おめでとう~♪

おおー、シャンパンで新年を祝うところ、さすが妻さんち!
うちには絶対あり得ない光景だわ~(笑)

ブラウン管テレビって。本当???
地デジ写るの??

田作り美味しそう!
といいながら作れないけど・・・たぶんちょっとしか食べないんだ、我が家。
手作りなら美味しくていっぱい食べれるかな?

今年もどうぞよろしくね~♪

明けましておめでとうございます!
ブ、ブラウン管のテレビ?!貴重~!
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます‼︎
おぉ〜淡いピンクの八重の梅v-344、なんて春らしいんでしょう。
新年から眼福です。
昨年は妻さんのブログに出会うことができて
私の中で世界がすごく広がりました。
自宅で作る洋食の美味しさを知ったし、
妻さんの着こなしをうっとり拝見するうちに
オシャレを久しぶりにしてみたいな〜と思えるようになったなんて
自分でも驚いてます(笑)
今年も妻さんの素敵なライフスタイルの発信を楽しみにしてますv-32
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

妻さん、あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします😊

梅は花のないときに早くから咲くから好きですが、妻さんのところの梅はとても早いですね。
まだ寒さはこれからなのに。
きれいなピンク、いいなぁ。

私も田作り作りました。
オーブントースターでクルミと一緒に焼いて、タレはレンジで簡単調理です。
おせち、残ってます。
とうぶん食べれそうですよ〜(^ ^)

私も妻さんのブログを拝見して良い刺激を受けています。
いつも楽しみにしていますね( ◠‿◠ )

妻さんとご主人様にとって良い年になりますように❤️

妻ちゃんおめでとう〜〜

ペリエってだいぶ前だったような でも優しいダンナさまと飲んで頂けて きっとペリエも嬉しがってると

妻ちゃんがとっても素敵な年でありますように

v-354mikaちゃん
>梅ちゃん可愛い~!
いい色だしこの寒さに健気~。
もともと早咲きなんだけど、元旦から咲いてるって初めてかも。
温暖化?って感じかも。

田作りお好きなのね。
私も好きよ〜。
体に良さそうで、あれなら食べても罪悪感感じずに済みそう。

ローストビーフ作ってくれてありがとう!
肉のハナマサ、行ってみたいな〜。

v-354KAYOKOさん
>今年はあったかいから梅も早く咲いたのかな。
うん、そう思う。
今日は歩いたけど、上着着てたら暑くなった!!!
温暖化かしらね〜。

>私も今年作った田作りは、なんかおいしくできた!
簡単だし、美味しいよね〜!
しかもあれなら食べれば食べるほど体に良さそうだし。

v-354ちびさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-466
イタリアンローストポーク、気に入っていただけてよかった!!!
オーブン料理は楽チンで大好き〜〜♪
つくレポの記事になるのを待ってるわ♪

v-354pcommepariちゃん
あけましておめでとうございます。
>アーモンド混ぜたらどうなるかな…。
それ、アーモンド小魚っていうスナックが売ってるわ。
田作りは甘くてくっついてるけど、アーモンド小魚は薄い塩味でもっとおつまみぽいっけど、カロリー低いしカルシウムとれるし。

>年末の挽回を狙って、物凄く素敵な年になるね。
だといいな〜。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-466

v-354milkyさん
>おおー、シャンパンで新年を祝うところ、さすが妻さんち!
あれは夫の家の習慣だったの。
うちはいつもならシャンペンではなく、スパークリングワインだけど(笑)。
新年になったら液体ご飯飲んでるわ(笑)。

>ブラウン管テレビって。本当???
地デジ写るの??
うちは地デジのアンテナもなく、ケーブルテレビの有線なの。
アナログテレビでも観れるので、壊れるまでこのままかな〜(笑)。

>手作りなら美味しくていっぱい食べれるかな?
うん。結構食べられるわ。
そして結構食べても体に良さそうな感じ。
うちは昨日今日で田作り用の小魚1袋食べちゃった!

こちらこそよろしくお願いします。

v-354ECOさん
とりあえず壊れるまでこのブラウン管テレビ使うつもり。
貴重でしょ(笑)。

今年もよろしくお願いします。

v-354ジジママさん
>おぉ〜淡いピンクの八重の梅v-344、なんて春らしいんでしょう。
今日はもう少しお花が増えていて、本当に可愛いの!!!

>今年も妻さんの素敵なライフスタイルの発信を楽しみにしてます
ええ〜、そんなにおだてられると木に登っちゃうわv-16

こちらこそよろしくお願いしますe-465

v-354みーモフママさん
>まだ寒さはこれからなのに。
きれいなピンク、いいなぁ。
ね〜!これから暖かくなるというより、一番寒くなるのはこれからなのに。
桜も美しいけど、私は梅の愛らしさが好き。

>私も田作り作りました。
簡単で美味しいし。その上カルシウムたっぷりで体に良さそうだし。
うちは昨日今日ですでに1袋分食べちゃったわ。
さすがに4袋は多かったかな?と思ってるけど(笑)。

みーモフママさんとご家族にとっても素晴らしい年になりますように。
どうぞよろしくお願いします。

v-354kin&fuuママちゃん
>ペリエってだいぶ前だったような 
うん。だいぶ前だった。
もったいないので大事に取っておいたんだけど、うちの野菜室に寝かせておいても、これ以上悪くなることはあっても良くなることはないと思って、思い切って飲んだ!!!
どうもありがとう〜。
ボトル捨てるのもったいない(笑)。

kin&fuuままちゃんにとっても素敵な年になりますように。
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: