靴フェチ

2016.12.07 19:00|お買い物
今日は年末年始頃の気温だそうで...

寒い〜〜!!!


エアコンつけて、ホットカーペットつけて←ここまではいつもと一緒。
今日はそれでも寒いので、さらに電気ひざ掛け毛布も使っています。
さすがに温い

...が!
これって全く動けないパターンです(笑)。
ぬくぬくで楽天スーパーセールに参戦中。
これまでのところ、6店舗買い回りました。
サプリやワインなどのいつも買うもののほか、スーツケースも買っちゃった。
中でもオススメはこのフラットパンプスかな。
国産本革でmade in Japan。
2016/12/7-4
もともと2990円という、これでも信じられないお値段ですがスーパーセール中は2222円!(税、送料込み)
この価格ですから、そんなに長持ちしないのかな?とは思いますが。
ストッキングならジャストサイズ。
タイツや裸足で履くなら0.5cmアップがオススメです。
私はコロネ(ポインテッド)のキャビア(ブラックエナメル)を買い足しました。
もうすぐ終わっちゃうけど...日本製本革フラットパンプス
*アフィリエイトやってません。ただの靴フェチです(笑)。


昨晩のお家ディナー
ネットスーパーに持ってきてもらったアンガス牛の肩ロースステーキ(350g)をタリアータにしました。
ネギも一緒に焼いたの。
2016/12/7-1

連日のポテトリヨネーズもさすがに飽きてきたので(笑)、ポテトパンケーキのプレーンバージョン。
2016/12/7-2

ネットスーパーのアンガス牛、安いけど美味しかった!
ちょっといい塩で食べました。
2016/12/7-3




Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

うちは今日も明日もゲームだから、超簡単夕ご飯だよ。
バスケシーズンになって簡単夕ご飯ばっかりだから、週末になると3人が肉食獣になっちゃうよ(笑)。

私も靴大好き~!
この前日本で買って来ちゃったもん。

お安い!!

ホント毎日寒いですね~!
暖房つけてますが…
乾燥して肌ぱりぱりに
なっちゃうんですよね。
ほかほかカーペットは
きなこが陣取ってるし(笑)

私も靴大好き~(笑)
ってバッグも大好き~!!
2222円ならワンシーズンでもOKですよね。
私もまたまた妻さんの真似っこ注文しよ~(^O^)
ウフフ!何色にしようかなぁ~!

アンガス牛って買った事ないですが
美味しいんですね。
土曜日に又エバリンが来るので…
お昼ど~しようかなぁ?
先週ステーキだったので…
今週はヘルシーに白菜のクリーム煮に
しょうかな(^^)v鶏多めにして!!



v-354reeちゃん
>うちは今日も明日もゲームだから、超簡単夕ご飯だよ。
私だと超簡単ご飯は焼くだけのこういうステーキとかになるんだけど、それだとreeちゃん食べられないし。
焼き魚とご飯とかは子供達が食べられないし。
超簡単ご飯でも大変だね。

>私も靴大好き~!
そうだったそうだった!
靴フェチ同士だね!(笑)

v-354mikaちゃん
>ほかほかカーペットは
きなこが陣取ってるし(笑)
あはは、mikaちゃんはホカペもきなたんに譲ってるのね!
きなたんのしもべだね(笑)。

>2222円ならワンシーズンでもOKですよね。
でっしょ〜!
国産で本革でこのお値段、信じられない!
って、もうセールは終わっちゃったの...
それでも2990円だけど。

>アンガス牛って買った事ないですが
美味しいんですね。
肩ロースって牛でも豚でもとても旨味の強い部分で、アンガス牛もとても美味しかったわ。
でも。
先週のmikaちゃんの買った和牛には絶対負けるから!!!!!
白菜のクリーム煮もいいよ〜♪
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: