2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








Florence Foster Jenkins

ものすごい久しぶりに映画を観てきました。
いや〜、メリルストリープ演じる主人公の可愛らしいこと!!!
よかったわ〜♪
2016/12/4-1

うちは夫婦50割引というどちらかが50歳以上であれば2人で2200円というチケットを買っています。
曜日や時間の制限もなく、とてもお得。
でも。
以前は証明書の提示を求められたのに、今回は求められませんでした。
顔見れば明らかって?
ま、いっか〜(笑)。
また近いうちに映画観に行きたいな♪



鉄板ビストロなるお店を予約してみました。
夫の生ビールと私のスパークリングワイン。
ボトルはアルゼンチンの赤。
2016/12/4-2


鉄板で肉を焼いているところ。
こういうの見ているのも楽しいです。
2016/12/4-3

来ました!
和牛フィレ肉!
ガーリックたっぷり!!!
2016/12/4-4

他に、野菜の鉄板焼きや、鰆の香草パン粉焼きとか。
お洒落だし楽しいし、よかったわ〜。
満席で予約なしのお客さんは断られてました。
お気に入りのお店がまた一つ増えました♪
2016/12/4-5


夫はManchester by the Seaという映画も見たがっているのだけど、もう公開も終わっちゃったのかしら?
予告編を観ても、続々観たくなっちゃうしね(笑)。




Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

こんばんは

映画デート&ディナーいーですね。
映画って行き始めやると
続けて行きたくなりますよね(笑)
私は最近映画館で見てないなぁ~!!
なかなか見たいのがないのと
時間が合わなかったりで
最後に見たの何だったかな(笑)
名優メリルストリープ
可愛いのかぁ~。
見たくなっちゃったな(笑)

ディナー目の前で焼いてくれる
バマフォーマンスありだとテンション
上がりますね。
とても美味しそう。
いいお店見つけましたね(^-^)v


[ 2016/12/04 23:55 ] [ 編集 ]

映画いいよね~^^

>メリルストリープ

たしか今朝NHKでそれを取り上げてたみたい。
イギリスで女性が選挙権を取得するまでの話?
その方のお孫さんが来日してどうの・・・ってやってたような。
違ったかな^^; 右で聞いて左に流す、みたいな聴き方だったので~
映画は楽しいよね^^
うちもいつも50割。

美味しいお店見つけるの妻さん本当に上手ね~
またオフ会のためにどこか見つけておいてね^^
そっち方面でもいいわよ~
[ 2016/12/05 17:54 ] [ 編集 ]

v-354mikaちゃん
映画っていかなくなると、足が遠のいちゃうよね。
うちも4年ぶりくらい。
メリルストリープ、可愛かったよ〜!

ディナー目の前で焼いてくれる
バマフォーマンスありだとテンション
上がりますね。
うん!見てるだけでも楽しい♪
でも、お値段はステーキハウスよりずっと安いし!

v-354milkyさん
>イギリスで女性が選挙権を取得するまでの話?
そのお話も面白そう!
きっと、メリルストリープがこの次に出た映画なのかしら。
これは、ごんぞ〜さんが「守る人が欲しい」って言われたっていうのを思い出したわ。
見終わったら、夫もまた「守りたい」感が強くなったみたい(笑)。

>またオフ会のためにどこか見つけておいてね^^
ブルガリのリストランテもいいのだけど(話にもなるし)、なかなか空いていないようでね。
[ 2016/12/05 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する