私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 

Entries

イルミネーション名所

数年前のストロベリーフィールズのワンピース。
写真ではぜんっぜんわかりませんが、前で大きなリボン結びの大人可愛いワンピースです。
2016/12-2-1

シャネルの中でも重ためで、マダム〜って感じの香り。
日本人よりイタリアとかの方の方が似合いそうな...
2016/12-2-2


東京イルミネーション名所のひとつ。
恵比寿ガーデンプレイス
2016/12-2-3

名物、世界最大級のバカラのシャンデリア。
2016/12-2-4

写真撮ろうとする人で大混雑です。
2016/12-2-5

バカラの後ろはシャトー・ジョエル・ロブション
こういう超高級店で食事する日は来ないような気もする...(笑)。
2016/12-2-6

この角度で自撮りするカップル多し!
2016/12-2-7

マルシェドノエル(クリスマスマーケット)もやってました。
こちらの特設サイトも綺麗です。
2016/12-2-8

でも。
ブロガーって偉いわね〜!
夫と食事をするために恵比寿で待ち合わせをしたのですが、ガーデンプレイスにはこの写真を撮るためだけに一人で早めに行ったの!
ブロガーって偉い!(笑)


クーポンで飲み放題のお店を予約していったら、レストランというよりバーって雰囲気。
ロブションのシャトーレストランだとコースで42.000円だけど、こちらは3480円。
雰囲気もサービスも1/10以下。
まぁ、このくらいの方が我が家の身の丈に合ってるかな?(笑)

前菜盛り合わせとフレッシュトマトのパスタ。
2016/12-2-9

ブランドポークはウェルダンでお願いしました。
2016/12-2-10

飲み放題ラストオーダーで、白ワインをもう一杯ずつ。
2016/12-2-11

悪くはなかったけど、特にいい印象もなく、「もう行かないね」と。
それに、お腹いっぱいにならなかったの。
さみしい〜!
帰ってからチーズ少し食べました
そして、飲んで帰ると眠くなってしまう最近の私。
昨日も11時過ぎには寝ちゃいました
起きたら9時半過ぎ。

10時間以上寝ちゃったよ〜〜!!!
あははあははあはは〜!



Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comment

 

ワンピ、すっごく可愛い!!
好きな感じ。
売ってたら私も買います(笑)

クリスマスマーケット。
私は海外旅行ってあんまりは行ったことないけど ドイツを思い出します。
来週おねちゃたちはドイツへ3週間ほど帰るの。
あちらでのクリスマス、きっと楽しいだろうな~♪

最後の白ワインが並んでる図、あるある~(笑)
  • posted by りぷママ 
  • URL 
  • 2016.12/02 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は先日、15時間寝続けたわ。
起きたら寝疲れしてた(笑)。
沢山寝たのに疲労してるって、
どういう事かしらね。

私も同じくブログの為に、
シャンゼリゼのマルシェドノエルへ寄った所なの。
ブログネタはいくつあっても有難いもん。
労を惜しまないのは、ブロガーの性よ。
なんて言いつつ、更新放ってあるけどね。

そのワンピースにその香りは似合いそう♪♪♪
上手いな〜妻さま。
  • posted by pcommeparis 
  • URL 
  • 2016.12/02 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい値段の違いだね。
でもお腹が一杯にならず、味もサービスも・・・だったらいくら安くても、になっちゃうね。

それだけ寝たってのは、体が要求しているんだからいいんだよ。
私も今朝子供達が登校後ベッドに戻り気づいたら10時だった!!

うんうん、ブロガー妻さまはエライ!!
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2016.12/03 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-354りぷママさん
>私は海外旅行ってあんまりは行ったことないけど ドイツを思い出します。
私も全てのヨーロッパを知ってるわけではないけれど、ドイツのクリスマスマーケットってかなり有名な方じゃない?
グリューワイン飲みながら可愛いお店を覗いて歩くってイメージ♪

>来週おねちゃたちはドイツへ3週間ほど帰るの。
私も夫の親がいた頃は毎年クリスマスシーズンに帰ってたけど...
現実としては冬のヨーロッパ寒すぎ!!!
最高気温でさえ、0度以下だったりするし。
帰ったって楽しいばかりでなくしっかり家事しなくちゃいけないし。
今となっては懐かしい気持ちもあるけどね(笑)。

v-354pcommeparisちゃん
>私は先日、15時間寝続けたわ。
起きたら寝疲れしてた(笑)。
だって、pcommeparisちゃん、喘息で具合悪かったもの!!!
あとね、思うのだけど、寒い季節の方がベッドの中が気持ちよくてよく眠れるよね。
寒がりの短毛種ならベッドの中に入って一緒に眠れるんだけど、ヒルトンは無理だろうな〜。

>私も同じくブログの為に、
シャンゼリゼのマルシェドノエルへ寄った所なの。
わざわざブログのためだったのね!
寒さに打ち破れたりって、すっごくわかる〜〜〜!!!
でも。
よく頑張りましたi-6←花マル探したけど見つからなかった(笑)。

v-354reeちゃん
>すごい値段の違いだね。
うん。すごいの。特にロブション。
1人のお料理代で42000円だもの。
これにワイン(一般的に1人分のお料理の値段と同じくらいのワインを選ぶのが良いとされてる)などの飲み物と税金サービス料入れると...v-11
1/10以下のこのお店だって、2人で7.000円。
同じ値段出すなら近所の居酒屋の方がずっといいわ〜って(笑)。

>うんうん、ブロガー妻さまはエライ!!
ええ?なにそれ?
冗談だよ!
reeちゃんに妻さまエライなんて書かれると、ほんとは嫌いなのかな?って思っちゃう。
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2016.12/03 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

最近の記事+コメント

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-