炭水化物!

2016.11.28 19:00|食べ物
金曜日にミートローフ作っておなかいっぱい食べたあと...

土曜の夜は先日のパプリカズ(ラムシチュー)の残り。
2016/11/28-2


基本的にラム肉は痩せる肉とも言われていて、体にもとてもいいもの。
だけど。
週末の私は食欲コントロールができなくて、お昼にミートローフの残りを食べちゃってたのでした。
そして、きわめつけは日曜の夜。
なんと、おうちラーメンしちゃったの
焼き豚は多めに作って、いつも冷凍庫に入ってます。
2016/11/28-1
体に良くないものって、美味しいわ〜(笑)。


年末と年明けに1泊旅行を2つ計画しました。
楽しみ〜〜♪
それまでに去年のボトムスが履けるようになりたいな〜。
心入れ替えて頑張りますっ!




Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

妻さん、お昼に残り物食べるの普通ですから。
でも、妻さんは気をつけておられるから体型をキープできてるんでしょうね。

息子いわく
おいしいものはカロリーが高い
まんざらうそじゃあないみたいですね。

ラムシチューがすごく美味しそう!!
一時ラムがやたら流行ったよね~
痩せるってね!
妻さんのそのシチューはほんと美味しそうだから、そのうち作ってみたいわ~o(^-^)o

禁断のラーメン、たまにはいいよね。
お店のより数倍ヘルシーな感じよ。

今度一泊旅行のオフ会もいいかもね。

そうなんだよね、体に良くないものっておいしい!!
もしおいしい麺を手に入れる事が出来たら、私なんてラーメンばっか食べてると思うわ(笑)。

だってだって、この焼き豚美味しんだもん♡
みんなも作れば納得する、危険で罪深い味(肉だけ食べるならOK?)。
パリでは美味しい麺が簡単に手に入らないから、残念と言えば残念だけど、ある意味ホッ♪♪♪なのよ。

ラムちゃん、可愛くて美味しくて身体に良いなんて!!!LOVE
でも多分、日本では手に入りにくい欠点があるわね。

ラーメン~!!!!!

きゃぁ~妻さん
ラーメンですかぁ(笑)
目茶目茶焼き豚もラーメンも
美味しそうなんですけど~!!!!!

でも…ホント体に良くないものって
美味しいんですよね。

炭水化物・糖質制限ダイエットしてて
食べたくなるものが3つあります。
ラーメン・お寿司・パン
どれもカロリー高いしっと思って
半年位踏みとどまってますが(笑)
妻さんの究極の焼き豚inのラーメン見たら…
たまにはいいかなぁ~って思っちゃってます!!!
甘い・魅惑的な誘惑が多くて…
困っちゃう~(>_<)



v-354みーモフママさん
夕食の時に食べるのはまだいい気がするのだけど、人間ディスポーザーで体重増えるのは惨めで情けなかったりするんだもん。
体型キープ...できていたら昨年のボトムス履けるはず!なんだけど。

>息子いわく
おいしいものはカロリーが高い
そんでもって、addictive!!!

v-354milkyさん
>一時ラムがやたら流行ったよね~
痩せるってね!
え?そうなんだ!
ぜんっぜん知らなかったわ。
今はC国でラム肉流行だそうで、世界的にラム肉不足気味だとか。

>今度一泊旅行のオフ会もいいかもね。
パジャマパーティー!楽しそう〜〜!!!
飲んだらそのまま寝られるし!(笑)

v-354reeちゃん
>もしおいしい麺を手に入れる事が出来たら、私なんてラーメンばっか食べてると思うわ(笑)。
reeちゃん、タンメン好きなんだったっけ。
ほらあれ、スパゲティに重曹入れてゆでるとラーメンになるってやつ、やってみたことある?
乾麺だったら送るよ!いつでも言って!!!

v-354pcommeparisちゃん
>みんなも作れば納得する、危険で罪深い味(肉だけ食べるならOK?)。
うん、肉だけならOKだと思う。
チャイニーズローストポークだもんね。
でも、これがラーメンにのせると美味しくて、危険で罪深いのよ(笑)。

>パリでは美味しい麺が簡単に手に入らないから、
reeちゃんにも書いたけど、乾麺ならいつでも送るから!いつでも言って!!!

>でも多分、日本では手に入りにくい欠点があるわね。
そうなの〜!
ラム肉がC国で大流行だそうで、世界的にラム肉不足らしいの。
なので、羊毛用の羊飼ってる農家が肉用の羊に切り替えて、今度はウールが不足しているとか?!

v-354mikaちゃん
そうなの。食べちゃったの。ラーメンv-373
もうかなりのダメダメでしょ(笑)。

>ラーメン・お寿司・パン
ええ〜、mikaちゃん半年も食べてないの?!
すごい!!!
この中ではお寿司が油使ってないぶん一番ヘルシーなんじゃない?
たまにはいいことにしましょ!
なんか、ちょっと欲求不満だった部分が満足して落ち着いたもの。
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: