英国人の夫との幸せな毎日 
賞味期限3年オーバー
2016年11月15日 (火) | 編集 |
東日本大震災の後に夫が買ってきた缶詰。
コンビーフはポテトリヨネーズに入れたら、美味しく食べられました。
これならコンビーフ缶も消費できる!
まだまだ残っているけれど。
問題はスパムの方。
こちらも賞味期限は2013年。


日本ハムの優勝セールの時に買ってきたソーセージを焼いて、スパムはジャーマンポテトに入れてみました。
が。
やっぱりスパムって美味しくないわ〜。
あまり味がない上に中途半端な食感。
さてどうしたものやら。
パン粉つけてフライにする?
何かいいアイディアあったら教えてくださいませ。
2016/11/15-3


2回目のオフ会でもmilkyさんが絶賛くださっていた、イタリアンローストポーク
切り分けるのは一家の主人。
夫も子供の頃は、切り分けるお父さんに憧れたそうです。
2016/11/15-1

これは10月の写真。
2016/11/15-2

撮りためた写真もこれで在庫切れ。
明日からは自転車操業だわ(笑)。



3週続けて、今日も温泉入浴施設に行ってきました
さすがにちょっと飽きてきた感あり(笑)。
やっぱり温泉は泊まりがいいな〜。



Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント
この記事へのコメント
うん、うちも切り分けるのは父ちゃん。
ローストポーク、うちは最近やってないわ。
毎日娘が6-8時で練習だから、私は息子と、父ちゃんは娘と夕ご飯食べているからさぁ~。
明日はゲームだから、娘の夕ご飯はお弁当で届けるよ。
温泉、いいなぁ~。
飽きるほど入りたい。
2016/11/16(水) 00:21:45 | URL | ree #-[ 編集]
スパムって何?スパムそのものが分からないから、パン粉付けて揚げるとどうなるかも想像できないわ。
だけど、ポテトリヨネーズ(作ったよ)<u>賞味期限切れ</u>コンビーフ入りはいけそう!

イタリアンローストポークを大絶賛するのは、milkyさんだけではありません。
ほんっとに美味しくて、うちでもリピしている妻さまメニューのひとつなの。
ところで、切り分ける夫さまの雰囲気が我が夫に酷似(笑)。
ピンクのシャツまでお揃いで(爆)。

↓カワセミ撮れたなんて凄いわ〜。
セミプロ動物カメラマンの義兄なんて、バズーカ砲みたいなカメラ背負って、カモフラージュに隠れて撮っているよ。

↓↓そしてそして、モノプリのエコバッグ!!!
使ってくれてるの、嬉しいよん♡♡♡

2016/11/16(水) 03:21:42 | URL | pcommeparis #-[ 編集]
おはようございます。
スパムうちにもあって…
やっぱり好きくなくて食べないから
エバリンにあげちゃったです(笑)
ネットとかにはおにぎらずにするとか
卵・トマトと炒めるとかでてるかど
何だかなぁ~って感じですよね。

イタリアンポークやっぱり美味しそう(>_<)
これはカロリー揚げ物よりは低そうだな(笑)
遺伝子検査の結果がでて私は脂肪が
たまりやすくて下半身筋肉つきにくいタイプ
って診断が…!やっぱり筋トレかなぁ(笑)
2016/11/16(水) 09:11:19 | URL | mika #-[ 編集]
v-354reeちゃん
>毎日娘が6-8時で練習だから、私は息子と、父ちゃんは娘と夕ご飯食べているからさぁ~。
2交代制で晩御飯!
それも大変だね。

>温泉、いいなぁ~。
飽きるほど入りたい。
外国に暮らしてると心底そう思うだろうな〜。
reeちゃんちはお風呂はいる?
うちは冬でもシャワーなので、時々お風呂に入りたくなる。
と思ってたけど。
習慣って恐ろしいわ〜(笑)。

v-354pcommeparisちゃん
スパムってボロネーゼソーセージみたいなひき肉を固めたものの缶詰。
いかにもアメリカン!ってやつで、沖縄やハワイで人気!みたいな。
コンビーフ入りのポテトリヨネーズはダイエットには良くないので、余ってるコンビーフ缶がなければ食べない方がいいかも(笑)。

>ところで、切り分ける夫さまの雰囲気が我が夫に酷似(笑)。
ピンクのシャツまでお揃いで(爆)。
でしょでしょ!
pcommeparisちゃんが結婚記念日に食事に行った時の写真、向かいに座ってるご主人様がまるでうちの夫を見ているようだったもん!!!
今晩帰ってきたら、あの写真見せてみよう!(笑)

>↓↓そしてそして、モノプリのエコバッグ!!!
気持ちはpcommeparisちゃんと一緒にいるの!

v-354mikaちゃん
エバリンさん、うちのスパムも貰ってくれないかしら。
賞味期限3年前に切れてるけど(笑)。

イタリアンローストポーク、脂を食べないようにすれば恐れるに及ばず。
オーブンで焼くと脂も落ちるし!
大きな肉焼くとテンションも上がるよ〜。
遺伝子検査って、郵送でできるようなやつ?
私は遺伝子より、年齢による肉のつき方の変化が...v-11
2016/11/16(水) 13:51:52 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する