少し日焼けしました♪

2016.08.26 21:39|旅行
8月26日、5泊6日の旅行から帰ってきました!
洗濯して荷物片付けてバタバタ...

しばらく和食ばかりだったので、イタリアンに行こうと思ったのにどうやらお休みみたい。
ちょっと疲れもあり(フレンチ行くほどの気力もなし)、近くの居酒屋に行きました。
2016/8/26-1

金曜日の居酒屋は満席で忙しそうだった〜!
2016/8/26-2

連日連夜の旅館食で胃袋大きくなった感じ(笑)。
今はとにかく眠いです。
帰りの新幹線で楽しくビールを飲んでいたはずが、寝落ちしちゃったし!
明日もお出かけの予定なので、皆様の所にゆっくりご訪問できるのは日曜日くらいになりそうです。
ごめんなさい。
とりあえず帰宅のご報告まで。

Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

おかえりなさ〜い。
どちらに行かれたのかまた旅行記を楽しみにしています。
旅館の食事は量が多いですよね。でも至福ですよね〜。

お天気は大丈夫でしたか?
まずは旅の疲れをとってくださいね。

NoTitle

暑さで疲れが出ちゃったんじゃない?
無理せず体を休めるようにね。

海苔で巻いてあるのはなんだろう?
それが気になる~。

長い国内旅行だったんですね!
リフレッシュ!と思ったらまたお出かけ?
妻さんのだんな様は
あちこちに連れてってくれる良いだんな様ね~
ヨーロッパの男性はみんなそうなのかしら?
私も次生まれたら
そういう男性と結婚しよう~(笑)

昨夜は私も居酒屋でした。
男女4人友達で、楽しかった!

NoTitle

お帰りなさい。
妻さまのお役立ち旅行記待ってるね。

疲れた時フレンチに挑むのは、やはり気力が必要?
イタリアンならOKな違いは、バターとクリームソースvsオリーブオイルとトマトソースなのかしら…。
私も海苔で巻き物が気になるな〜。

おかえりなさい!

妻さん、お疲れ様でした!
以前話されてた軽井沢にいかれたのかな?と思ってました。
旅行は楽しいけれど、帰ってからの洗濯や片付けで
どっとくたびれますよね。
しっかり休んでお疲れ取ってくださいね。
旅行記を楽しみにしてまーす\(^^)/

お帰りなさい~!!

無事に旅行から帰宅されて何よりです~(^O^)
旦那様との長野ゆっくり避暑できましたか?
食べたものは?お買い物はetc旅行記
首をなが~くして楽しみに待ってます!!
私はフラが終わって抜け殻状態です(笑)
って修行は続く~なんですけどね。


NoTitle

v-354みーモフママさん
>旅館の食事は量が多いですよね。でも至福ですよね〜。
だって朝からご飯だもんv-371
うちはご飯なんて滅多に食べないのに、それを朝晩1週間近く続けちゃって。
体重2キロ増よv-11
困っちゃう〜(笑)。

v-354reeちゃん
>暑さで疲れが出ちゃったんじゃない?
暑さは暑さなんだけど、冷房がなくって暑くて眠れなかったの。
あと、reeちゃんと一緒でお布団がやっぱりね...
我が家のベッドが一番眠れるのは確か。
超現実的だけど(笑)。

>海苔で巻いてあるのはなんだろう?
山芋の磯辺揚げ。
reeちゃん、ぜーーーったい好きだと思う!!!

v-354milkyさん
>妻さんのだんな様は
あちこちに連れてってくれる良いだんな様ね~
ヨーロッパの男性はみんなそうなのかしら?
これね、私の教育の賜物!
昔は旅行が大嫌いで、スケジュールを聞こうとしても怒ったの。
「私は旅行が嫌いだ!だからその話はしたくない!」と言い放ってね。
それである時私がキレた。
「これは私のわがままで行きたい旅行じゃない。あなたのご両親に会いに帰る話をしているのに、あなたがその話をしたくないというなら結構!もう二度とこの話はしない!」
それが夫の実家に帰る3回目くらいだったかな。
夫は私の言うことがもっともだと反省し、それからはだいぶ協力的になったの。
今では「国内旅行とビジネスクラスの旅行は好きだ」というまでに進歩したわ。
今でも計画はすべて私がするけどね(笑)。

v-354pcommeparisちゃん
>妻さまのお役立ち旅行記待ってるね。
嬉しいわ〜!そんなこと言ってくれると!
pcommeparisちゃんはお友達にもオススメしてくれたんだもんね。

>疲れた時フレンチに挑むのは、やはり気力が必要?
イタリアンならOKな違いは、バターとクリームソースvsオリーブオイルとトマトソースなのかしら…。
というより、レストランの格の違いなの。
私の考えていたイタリアンはトラットリア。
フレンチでいうならビストロクラスかしら。
でも、近所のフレンチはきちんとした、カジュアルでないフレンチレストランなの。
旅行帰りでノーメイクのお疲れ顔ではちょっと...って感じ(笑)。

>私も海苔で巻き物が気になるな〜。
これね、山芋の磯辺揚げ。
自分ではぜーーーったいに作らないもの!!!
油出すのも面倒だし、山芋おろすのも手が痒くなるしね。

v-354ジジママさん
>以前話されてた軽井沢にいかれたのかな?と思ってました。
そうそう!長野に行ってたの!
軽井沢も2泊したわ。

>旅行は楽しいけれど、帰ってからの洗濯や片付けで
どっとくたびれますよね。
そうなの〜。
なのにお天気よくないし。
3日続けてお洗濯して、浴室乾燥してるわ。
でも、うちのベッドはよく眠れて嬉しい〜♪

v-354mikaちゃん
>旦那様との長野ゆっくり避暑できましたか?
それが...ビミョーなのだわ。
ゆっくりはしたけどね(笑)。

>食べたものは?お買い物はetc旅行記
首をなが~くして楽しみに待ってます!!
まず、ごめんね。
うちの夫、お買い物が大嫌いなので、どこに旅行に行っても基本的にお買い物はなし。
本当は野菜送ってくださったmilkyさんに何か...と思っていたんだけど。
お店やさんはほぼ全く入らなかったの。
つまんない旅行記になったらごめんね〜。
フラ、お疲れ様でした!
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: