英国人の夫との幸せな毎日 
気分はリゾート
2016年08月20日 (土) | 編集 |
クーポンサイトの物販って、忘れた頃に届きます。
これも頼んだのは7月10日で、やーーっと昨日(8月19日)届いたんですもん。
でも、「今日はこれを着て行け」って運命なのかもって思って。

リゾート感たっぷり♪
2016/8/19-1

大好きなエスティローダーのビヨンドパラダイス。
廃盤になってしまったので、大事な時にしか使いません。
2016/8/19-2


ほら!向こうに見えるのが江ノ島。
夏休みのはずなのにこの日も仕事に行った夫と待ち合わせ、海に来ました。
2016/8/19-3


夕日を眺めながら缶ビール。
なんかこの開放感、非日常感、半端ない!
「いつも来るたび同じこと言うけど、もっとここに来るべきだよね」と、夫。
うん。いつも来るたびそう思って、同じこと言うけど。
でも、毎年夏に1〜2回来るくらい。
2016/8/19-4

今夏こそ、近いうちにまた来よう!と誓ったのでした。
海風が気持ちいい〜!
2016/8/19-11

ディナーはGWに行ってとても気に入った野菜フレンチ Suzuを予約しました。
GWの記事→アルプス踏破?!
2016/8/19-5

このお店の看板料理(?)、約30種類の野菜を使った”大地の恵み”。
2016/8/19-6

冷たいとうもろこしのスープ。
ここんちのスープ、以前も思ったけどクォリティ・プレゼンテーションともにかなりレベル高し!
2016/8/19-7

前菜はホタテとズッキーニ、ミモレットチーズ乗せ、メインは4択で真鯛のソテーにしました。
細長いのが塩パン、丸いのはお豆腐パン。
塩パン、美味しくて美味しくてお代わりしました。
2016/8/19-8

これは前菜を食べているときかな。
夫の撮る写真はタイミングがちょっとずれているのが多いのですが、その分普段の表情が出ている感じかも。
2016/8/19-10

夫のデザートはフォンダンショコラ、私はフルーツサラダ。
2016/8/19-9


海の開放感を味わい、心もお腹も大満足の1日でした。
明日からはいよいよ楽しみにしていた夏の旅行
って、台風近づいてきてるんですけど?
トレッキングする気満々だったのに、どうなることやら...




Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
青いドレス、お似合いね!
それを着こなせるのは日本じゃ妻さんだけよ(^、^)v

フォークを持ちあげてる写真、生き生きした表情ね^^
何を言おうとしてる瞬間かな?

明日からご旅行ね。
お天気、よくなるといいですね。
トレッキング?どこへ行くのかな~?
2016/08/20(土) 22:04:31 | URL | milky #-[ 編集]
ほんと、milkyさんの言われる通り、このワンピースを着こなせるのは日本じゃあ妻さんだけですよ。

海、いいですよね。
たとえ入らなくても、冬でも行きたいのは私だけでしょうか。
波の音を聞くと落ち着きます。

明日からご旅行なんですね、
お天気に恵まれますように。
また旅行記を楽しみにしています。
2016/08/20(土) 22:59:01 | URL | みーとモフのママ #-[ 編集]
NoTitle
妻さま、綺麗!!!!!
そのドレス、色も形もとっても似合っているね。
江ノ島の非現実的な空気の中で、缶ビール片手に佇む姿!
カッコ良過ぎるわ。

私もお気に入りのオードトワレが廃盤になっちゃって、米国版ebayでやっと手に入れたばかりよ。
でもこのボトルが空になったらお終い。
悲し〜。

夫さまのシャッタータイミングには脱帽ね。
強いて言えば、ピントがあったら尚最高!
次回は、オートマチックモードでお願いします。

2016/08/22(月) 01:27:29 | URL | pcommeparis #-[ 編集]
キレイな色のドレスですね。
色白の妻さんにすっごく似合ってて
ステキ~です!!

お野菜フレンチいいお店ですね。
お料理も美味しそうだし
雰囲気もいい感じ~!
行ってみたいお店に即プラスです。
旦那様撮りの妻さんホント自然で
可愛い~(^o^)v


2016/08/22(月) 07:34:41 | URL | mika #-[ 編集]
NoTitle
リゾート感~たっぷり~ 私の場合 海へ行っても リゾート感ゼロ(笑) ヨレヨレのヘロヘロで

美味しそうなフレンチ 野菜嫌いの私でも食べれそう~
愛されてるから 良い写真が撮って貰えるんです~♡

台風 すごいけど 何もありませんように
2016/08/22(月) 17:49:01 | URL | まつもと #-[ 編集]
NoTitle
この青、マリンブリーでビーチにぴったりだったね。
妻ちゃんは身長もあるからお洋服がきれいに着れるよね~。

私も思うの。
ビーチに行くべきだよね、って。
でもここの夏って本当に暑いから、涼しくなってから行きたいんだけど、そうなると忙しくて行けない(笑)。

台風は大丈夫だった?
2016/08/23(火) 01:30:13 | URL | ree #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい
v-354milkyさん
>フォークを持ちあげてる写真、生き生きした表情ね^^
何を言おうとしてる瞬間かな?
口の中に食べ物入ってるのに、「もっともっと笑って〜!」みたいな人がいるから、フォーク持ち上げて抗議?しているところ。

>トレッキング?どこへ行くのかな~?
長野だったの。
長野の人って親切で大好き!

v-354みーモフママさん
>波の音を聞くと落ち着きます。
波の音って、夜になるとよく聞こえるのよね。
みーモフママさんの載せた山口の海、綺麗だったな〜。
日本海というと東北のイメージ(=演歌の世界)なんだけど、太平洋と日本海とで音も違うかしらね?

v-354pcommeparisちゃん
>私もお気に入りのオードトワレが廃盤になっちゃって、米国版ebayでやっと手に入れたばかりよ。
新しいものを売るためにもどんどん廃盤にしていくのはわかるんだけど。
「これ!」ってお気に入りがなくなるのは悲しい。
pcommeparisちゃんのお気に入りのオードトワレは何かしら?
それも知りたいわ〜!

>強いて言えば、ピントがあったら尚最高!
次回は、オートマチックモードでお願いします。
いつもiPhoneで撮ってるの。
いくらデジカメ並みと言っても、手ブレ補正機能はないしね〜(笑)。

v-354mikaちゃん
>お野菜フレンチいいお店ですね。
ここね、ご主人がシェフで奥様がパティシエの若いご夫婦二人でやってる小さなレストラン。
パンも手作りで、こだわってるわよ〜。
でも、気軽な雰囲気。
お姉様、お近くだったわよね?
おすすめよ〜♪

v-354kin&fuuままちゃん
>美味しそうなフレンチ 野菜嫌いの私でも食べれそう~
フォアグラとかセミエビとかないけど、お気に入りのお店のひとつ。
kin&fuuままちゃんにも食べてもらいたいけど、湘南はダイビング向きの海じゃないから来てもらえないかな〜。

>愛されてるから 良い写真が撮って貰えるんです~♡
良い写真というか、面白い写真というような気もするけど(笑)。

v-354reeちゃん
>私も思うの。
ビーチに行くべきだよね、って。
うんうん。せっかくビーチが近くにあるんだもん。
観光客が世界中からきてるのに、行かないともったいない!
今また台風来てるので、台風明けの水曜日以降にまた行こうかなと計画中なの。
2016/08/29(月) 21:11:22 | URL | 愛されている妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する