私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 

Entries

銀座でランチ

8月13日、お出かけでした♪
数年前に買ったaquagirlの日本製のワンピース。
白と黒があってどちらにするか悩みに悩んだ結果、両方買っちゃったの(笑)。
2016/8/13-4

纏ったのは、Dolce&Gabbanaのドルチェ
2016/8/13-5

香りもさることながら、このボトルデザインもとても好き。
2016/8/13-6



銀座のど真ん中、CRUISE CRUISE THE GINZA(クルーズ・クルーズ ザ・ギンザ)
なんと!
おはよう(*´∇`*)のmilkyさんと☆~ まめやのきなこ ~☆のmikaさんとひょんなことから急に決まったミニオフ会でした〜。
2016/8/13-8

ちょっと素敵な雰囲気のお店。
親会社は造船会社だそうで、クルーズの船内をイメージしてるとか。
そこで飲み放題(笑)。
【OZ・9/30まで限定★フリードリンク付き】野菜ソムリエのシェフが贈るカラフルなフレンチフルコースランチ
なんと、3950円!
最近、いいお店見つけるのが特技となりつつあります(笑)。
2016/8/13-7


最初の飲み物を「妻さんに任せるわ」と言ってもらえたので、キール(クレームドカシスと白ワイン)をお願いしました。
色合いも女子会らしいでしょ♪
冷製ポタージュ”パルマンティエ”じゅんさいを浮かべて
サーモンと旬野菜のマリネ 完熟トマトのガスパチョソース
舌平目と江戸菜のヴァプール ヴァン・ブランソース

2016/8/13-9

イベリコ豚のグリル パインのピュレ グレービーソース

2016/8/13-10

和三盆を使ったプディングとバナナブレッド、ブランマンジェ
2016/8/13-11

ロケーション、雰囲気、お料理、ワイン。
これで4千円でお釣りがくるのですから、かなりコスパ良し!

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん喋って。
2016/8/13-3

mikaさんと。
「拉致しようとしているみたい!って。
あはは〜!
2016/8/13-13

milkyさんとmikaさんと3人で。
milkyさんは本当に明るくて楽しくて、太陽のような方
mikaさんは真面目さがにじみ出るコスモスのような可愛らしい方
2016/8/13-14


食後、銀座のユニクロでショッピング。
銀座って日本人より外国人の方が多い感じです。
そしてもう一軒。
milkyさん飲んでらしたのはラムのロック。
私はビールをいただきました
だって喉かわいたんだも〜ん(笑)。
2016/8/13-15


mikaさんからは手作りのパン。
まるで売っているものみたい!!!
2016/8/13-12

milkyさんからは缶入りの可愛いオリーブオイルと、
2016/8/13-2

多肉の寄せ植え(milkyさん作)、
2016/8/13-1

さらに手作り布コースター!
2016/8/13-16


milkyさん、mikaさん、楽しい時間をありがとう!!!
また遊びましょうね!



Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comment

 

わぁ、いいな。
とっても楽しそう。
お話も弾んだでしょうね。
知ってるお顔が並んで良いお写真です。

お料理もおいしそうだし、高級感のあるテーブルセッティングにワクワク感が増しますね〜。

  • posted by みーとモフのママ 
  • URL 
  • 2016.08/14 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
そしてこんなに丁寧にブログUPしてくださってありがとう~^^

妻さん、このワンピがとってもお似合いだったわ~
肩が細くて腕が細くて、どうしてそうなのか????いいなぁー

まだまだ話したいことがいっぱいあった気がするわ^^
今度また一緒に遊んでくださいね~♪
  • posted by milky 
  • URL 
  • 2016.08/14 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会楽しそう!!
食事もおいしそー!!
妻さんは安くておいしそうなお店を見つけるの、特技ですよ。
認定!!
milkyさん、ニコニコのお顔で太陽みたいな感じが写真からも伝わります。
mikaさんも、真面目で控えめなかわいらしい雰囲気ですね。
手作りのパン、本当に売ってるのみたーい。
  • posted by KAYOKO 
  • URL 
  • 2016.08/14 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

昨日はとてもステキな1日でした。
楽しくて美味しい時間ありがとうございました。
割りと私人見知りするタイプなんですが
昨日は自然体でいられした。

お見立てしてもらったワンピほぼほぼ
会社に着ていくつもりです(笑)
ブログで拝見していても妻さんお洒落だなぁ
と思ってましたが昨日のレースのワンピも
とてもお似合いでした。
そして細ーい!!!!!
羨ましい限りです。



  • posted by mika 
  • URL 
  • 2016.08/14 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オフ会、本当に楽しそう~♪
お写真から伝わってきます。

素敵なお店ですね~
お皿も可愛いし ナプキンリング?もオシャレだわ!
お料理美味しそう~
おまけにリーズナブルだなんて!

さすがのセレクト!!

  • posted by りぷママ 
  • URL 
  • 2016.08/15 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ〜いいなぁ、ブロ友女子会 🎶
山奥で羊に囲まれていると、銀座だとかグランドピアノのあるお洒落なレストランでランチとか、夢の世界みたいに感じられるんだけど…(笑)
私が妻さまに会えたあの日の事も夢のようで、一緒に記念撮影するのを忘れたのが悔やまれるわ。
(T_T)

ところで、
milkyさんとmikaさんがおっしゃる通り
私も実際会った妻さまのスタイルが良くて、びっくりした!
それにしても、
手作りの品々…凄すぎる!!!
  • posted by pcommeparis 
  • URL 
  • 2016.08/15 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このドレスすごーく素敵です!!
似合ってるし!!
香水の匂いもパソコンでかげたらいいのに・・・笑

お食事も美味しそうで銀座なんて何十年行ってないかなぁ。爆

手作りの完成度が凄い! 


  • posted by Utahスージー 
  • URL 
  • 2016.08/15 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このお値段で?
それにびっくり~!!
子供抜きで妻ちゃんと行きたいわ~。

このワンピ、いいね~。
妻ちゃんのきれいなストレートヘア、下しても合いそう!!
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2016.08/16 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/16 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

v-354みーモフママさん
>知ってるお顔が並んで良いお写真です。
あぁそうね〜。みーモフママさんも近くだったらお誘いしてたのに。
東京にいらっしゃる時は是非教えてね!

>高級感のあるテーブルセッティングにワクワク感が増しますね〜。
写真を見返しても、ずらりと並ぶカトラリーが高級店みたい!と思うもの(笑)。

v-354milkyさん
こちらこそありがとうございましたe-466
>肩が細くて腕が細くて、どうしてそうなのか?
あれでも以前よりは肩も丸くなったけど、腕・肩、昔から肉がつきにくいのよ。
なぜかしらね。
お腹周りにはたっぷり付いているのに!

>今度また一緒に遊んでくださいね~♪
是非是非!!!
10月半ば以降なら、まぶたの手術も終わってパッチリ目になっているかも(笑)。

v-354KAYOKOさん
>妻さんは安くておいしそうなお店を見つけるの、特技ですよ。
認定!!
うふふ、自分でも思うんだもの(笑)。
認定してもらって嬉しいわ!

>手作りのパン、本当に売ってるのみたーい。
すごいよね!!!
食べるの楽しみだわ〜♪

v-354mikaさん
こちらこそありがとうございましたe-466
>割りと私人見知りするタイプなんですが
昨日は自然体でいられした。
あら、そうなのね。
おばさん二人の勢いに押し切られてるって感じもしたけど(笑)。

>お見立てしてもらったワンピほぼほぼ
会社に着ていくつもりです(笑)
あれ、楽でいいわよ〜。
上にちょっと羽織れば仕事でも全然大丈夫よね。

ええ?細くはないわよ。特にお腹周り!!!(笑)

v-354pcommeparisちゃん
>私が妻さまに会えたあの日の事も夢のようで、一緒に記念撮影するのを忘れたのが悔やまれるわ。
ほんとほんと!!!
一緒の写真撮って貰えば良かった〜〜〜!!!
結婚記念日に横浜行った時、横浜はpcommeparisちゃんと会って以来で、もちろん思い出してたのよ。

>私も実際会った妻さまのスタイルが良くて、びっくりした!
ええ〜?
あの時もデブってたので、ジーンズの上にチュニックで隠してたけど、今はそのジーンズさえ履けない状態だもの(笑)。

v-354スージーちゃん
>お食事も美味しそうで銀座なんて何十年行ってないかなぁ。爆
銀座ね〜。ずいぶん変わったと思うわ。
日本人あまりいない?って感じ。
ユニクロも店員さんが中国語で叫んでたもの。

香水ね、シチリアのイメージですって。行ってみたいな〜。

v-354reeちゃん
>子供抜きで妻ちゃんと行きたいわ~。
もうすぐに「子供抜き」って、その子供が子供じゃなくなりそうだしね。

>妻ちゃんのきれいなストレートヘア、下しても合いそう!!
暑くって、この頃ずっとシニヨンか夜会巻きのアップばかり!!!
それが一番涼しいんだもん。
あ、私のストレートは縮毛矯正だよ(笑)。
もともとはうねりのある癖っ毛。
reeちゃんの髪質に似てるかも。

v-354鍵コメさん
初めまして。コメントありがとうございます!
実はmilkyさんのところでもコメント拝見して...私のところには来てくれないのかな〜ってすねてました(笑)。
来てもらえてよかった!!!

鍵コメさん、お名前にURLついていないので遊びに行かれなくて...
是非教えてくださいね!
次回はできたら公開コメで。

  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2016.08/16 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なオフ会になったようですね~
3人で写ってる写真を拝見すると、妻さんが書かれてるお2人のお人柄がそのまま伝わってきます。
お食事もどれもおいしそう~

パンも寄せ植えもコースターもお店で買ってきたんじゃない?って、言いたくなるくらいです。
手作りのプレゼントなんて、素敵ですね。
  • posted by あっぴぃ 
  • URL 
  • 2016.08/18 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

v-354あっぴぃちゃん
>素敵なオフ会になったようですね~
初めて会ったのになんだか緊張感もなく、よく食べてよくしゃべったわ。
mikaさんはかなり年下なので、おばさん二人に圧倒されていたかも(笑)。

>手作りのプレゼントなんて、素敵ですね。
ねーーーっ、ほんと素敵!
私は何にも芸がないので、情けないわ。
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2016.08/18 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

最近の記事+コメント

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-