ちょっとファッションブロガーと勘違いしてるんじゃない?!(笑)

2016.07.30 19:00|お買い物
昨日(7月29日)は自宅の10年点検。
ハウスメーカーの方が帰って、すぐに家を出ました。
だってね、この日からストロベリーフィールズのアウトレットセールなんですもん!
普通の店舗はあちこちにありますが、アウトレットは南大沢(東京・八王子)神戸長島(三重)の3箇所のみ。


上下ともユニクロ。
UVカットワイドリブノースリーブセーター
これはイエローとネイビーとベージュの3色買いしました。
サテンアンクルパンツ
靴は大好きなHENRY&HENRY COCO
Y字のペンダントはスワロフスキー
2016/7/30-1



夜はちょっと気になっていたネパール料理のお店に行きました。
予約なしで空いていたのはカウンター席のみ!
人気店です。
カウンターに並ぶたくさんの香辛料たち。
パパドと豆のサラダと、私は2種のカレーとクレープのセット。夫はご飯のセット。
ビールもたくさん飲んで、お腹いーーーっぱい食べちゃった!!!
2016/7/30-2



さてさて、戦利品。
大人っぽい濃紺の総レースのワンピース。
こちらは定価18000円の50%オフ。
2016/7/30-6

ウエストのリボンデザインがポイントのレモンイエローの日本製ワンピース。
こちらも定価18000円のところ、なんと5000円!!!
2016/7/30-5

そして、2点以上お買い上げでさらに20%オフ!!!
結局ワンピース2点で12000円ちょっとでした。
大満足


でもって、GAPの期間限定店もチェック。
海風を運んできそうなコットンローンのワンピース。
涼しい〜&可愛い〜♪
こちらは定価5900円が2900円に値引きされて、そこからさらに30%オフで2030円。
今日はこれ着てます。
2016/7/30-3

本日の香水はプラダのインフュージョンディリス
このD’IRIS(ディリス)とはアヤメ(アイリス)のこと。
だけど、香りとしては糊のパリッと効いた清潔なリネン。
まるでアマルフィの高級ホテルにいるかのような気持ちになれます。
行ったことないけど(笑)。
キャップ無しのテスターは自宅使いには十分。
男性が使ってもセクシーと思うし、寝るときに使うのもオススメです。
高級ホテルで寝ている気分になれる...ような気がするので(笑)。
2016/7/30-4



作ったよ〜のご紹介♪♪
今日もたくさんで嬉しいな〜!

おはよう(*´∇`*)のmilkyさんは野菜のオーブン焼きをリピートして記事にしてくれました。
milkyさん、ありがとう〜
>「切って並べてオーブンへGO!」
このキャッチーな感じいいわね!
しかも週3のハマりっぷりですって。
我が家は週5?週6?くらいかな(笑)。

気持ちよさそうに眠るく〜ちゃんで目の涼。
2016/7/30-7
milkyさんのオーブン焼きの記事はこちらから☆


りぷママごはんのりぷママさんはポークwithズッキーニをリピートして、今度はスープカレー風にしてみたんですって。
りぷママさん、ありがとう〜
それも美味しそう♪

りぷママさんのところはお嬢様が国際結婚で、お相手はドイツの方
そして、彼の作るケーキが美味しそう〜〜〜!
これ、チーズから手作り!!!
2016/7/30-8
副業でケーキ屋さんでもやったら、大評判になりそうだと思うのだけど。マジで。
りぷママさんのポークwithズッキーニカレーの記事はこちらから★


初めましての*ひめ*ママの日常のユリアさんはみーモフママさんのブログから、ポークwithズッキーニを作って記事にしてくれました。
ユリアさん、ありがとう〜
みーモフママさんとユリアさんとは猫友
嬉しいわ〜。私も猫飼いでした。
昔は「猫屋敷」と近所で呼ばれていたことも(笑)。
でも、私の飼ったのは困っていた野良子猫ちゃんばかり...
ひめちゃんの美猫ぶりときたら!!!
2016/7/30-9
可愛い〜〜〜
ユリアさんのポークwithズッキーニの記事はこちらから☆
ユリアさん、またお待ちしておりま〜す♪




Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ



コメント

NoTitle

ワンピース、3点とも素敵!!可愛い!!
私ね、20年くらいほとんどジーンズのみで暮らしてたんだけど
最近はワンピ着たりスカートはくようになったの。
ちょっとした心境の変化?(笑)
でもオシャレするって大事だね。
自分もまわりの人も嬉しくなる感じ?

カレーバージョンもご紹介頂いてありがとう!
2週間後くらいにまた大量に作る予定あり!!(笑)

NoTitle

夏はイエロー着たくなりますよね~。
ノースリーブのセーターもよくお似合いですが、イエローのワンピースもいい感じ。
レースのワンピも安いし!!
アマルフィのくだりの行ったことないけどに笑えた。
ないんかいっ!!
ひめちゃん、かわいい~。
そして、それを本人も自覚している美しいたたずまいだわ。

NoTitle

妻さんはクラシックコンサートとかお出かけの機会が多いからいいなー。
ワンピースどれも素敵だけど、黄色のは私にはハードル高いな。広島という土地柄もありますが。でも好きなおしゃれは楽しみたいなと最近思います。

ユリアさんのつくレポも載せていただいてありがとうございます。
ユリアさんのみて、いかに私が作ったのが汁だくだったかよくわかりました。今度は水分減らしてやってみます。
ひめちゃん、お名前のとおり本当にお姫様みたいですよね。

リプままさんのお嬢さんのご主人のチーズケーキとってもおいしそう。しかも、チーズから手作りなんて。お店で売ってたら、これは買うな。

お馴染みくーちゃん。ねこちゃんみたいな寝方。きっとコンパクトになってて、そのまま持ち運べそう。

んまあ!

最後の1枚、ひめさん、なんという美猫さんなんでしょう~(≧∇≦)♪。

あ、妻さんのブログは、お料理、旅、ファッション、外ごはん、美容・・・
参考になることがたくさんです(´∇`)。

世にあるたーくさんのブログの中、こうやって交流していただいたり、ずっと拝見し続けてるのは
やはり妻さんにいろんな魅力があるからだと思います~♪。

そのしましま水色のワンピース、涼しせそうで、めちゃめちゃ可愛いわぁ!
アウトレットはお得感があって楽しいわねー
私は去年アウトレットでゲットしたワンピースを着ています。
またアウトレットに行きたくなりました~\(^_^)/

またご紹介ありがとう!

こんにちは

ワンピースどれも可愛いですね。
そして…妻さんに似合いそう~!!
夏はワンピース涼やかでいいですよね。
私も久々土曜日プチクラス会の時に
着ました。
まだ着てないワンピあるんですけど…
会社に着ていくと…『何?今日はデート?』って
おじさん達がうるさくて(笑)

妻さんレシピ・milkyさん絶賛の
『野菜のオーブン焼き』作りました。
こちらも目茶目茶美味しいです~。
ヘルシーで美味しいレシピありがとう
ございます。



NoTitle

v-354りぷママさん
>私ね、20年くらいほとんどジーンズのみで暮らしてたんだけど
最近はワンピ着たりスカートはくようになったの。
へ〜、そうだったのね。
私は10年くらい前までジーンズを持っていなかったので、りぷママさんと逆。
最近はすっかりユニクロ化しちゃった(笑)。

2週間後?
またりぷママさん家に集まってくるのね。
居心地がいいんだろうな〜!

v-354KAYOKOさん
>夏はイエロー着たくなりますよね~。
うん!ひまわりとか太陽のイメージ。
日差しの明るい時期にぴったりよね。

>アマルフィのくだりの行ったことないけどに笑えた。
そう、行ったことないけど、なんかそういうイメージ(どんな?笑)。

v-354みーモフママさん
>黄色のは私にはハードル高いな。
黄色、苦手なのかな?
私は黄色系でも卵色とかオレンジとかが苦手。
顔がぼやけて、本当に似合わないの。
もし、子どもの関係で学校にお出かけとかだったら、やっぱり無難な色選ぶだろうしね。

ポークwithズッキーニ、水分多くても美味しければいいのよ。
not watery but juicy!

v-354すぷまんてちゃん
>世にあるたーくさんのブログの中、こうやって交流していただいたり、ずっと拝見し続けてるのは
やはり妻さんにいろんな魅力があるからだと思います~♪。
あらあら、そんなに褒めていただいちゃって。
すぷまんてちゃんとのお付き合いももう長くなってきたもんね。
昔の記事を見ると、コメントくれてるメンバーが懐かしい〜って感じ。
もう皆さん、ブログやめちゃった方ばかりだもん。

v-354milkyさん
アウトレット、たまに行くと楽しい〜♪
ただ、行くのに電車賃がそれなりにかかるところばかり。
千円のTシャツ1枚買うくらいだと、逆に高いものになっちゃうな〜って。
でも、楽しいからいいかな?って。
いつもユニクロばかりになっちゃってるから(笑)。
GAPなんかは普通の店舗でもシーズン最後にはすごい値引きになるの。
もうそろそろかな。

v-354mikaさん
>会社に着ていくと…『何?今日はデート?』って
おじさん達がうるさくて(笑)
あ、それちょっとウザいかも。
一歩間違えばセクハラ発言だもの。
でも、夏はワンピースの季節♪

野菜のオーブン焼き、作ってくれてありがとう〜!
簡単で美味しくてヘルシーで、毎日こればかりになっちゃう〜(笑)。

こんにちわ♪
ブログ掲載ありがとうございます(*^^*)
なのに、なのに…お礼が遅くなってしまい失礼しました(。>﹏<。)

こちらに来てまだ浅いですけど、妻さん(とお呼びしますね)は、きっと素敵な方なんだろうなぁと、お顔は見えないけどそんな想像してます(ノ´∀`*)
だって、スタイル良くて自分が似合う物を良く分かってるなぁと思って♪
また色んなお料理、参考にさせて頂きますね( ・∀・)

それから、ひめの写真もありがとうございます♡あれはシャンプー後の1番ふわっふわの時のだったから嬉しいです♪♪
それに、皆さんからも可愛いと言って貰えてめっちゃ嬉しかったですし、こちらのブログからユリアのブログを訪問してくれた方もいて、繋がりが増え嬉しく思ってます(*^^*)

昨日の誕生日お祝いコメもありがとうございました♪
妻さんも、良かったらまた、ひめに会いに来てくださいね(=^・・^=)

NoTitle

素敵なワンピースをGETされましたね。
上品な総レースとさわやかなイエロー、GAPのは涼しげでかわいい~
着たところもみたいな(^^)
妻さんのところから近いアウトレットは、どのくらいかかるんでしょうか?

美猫って言葉初めて聞いたけど、ひめちゃんはまさしく美にゃんこですね~
立ち姿がめちゃめちゃきれい!!

NoTitle

v-354ユリアさん
>お顔は見えないけどそんな想像してます
顔、ときどき出してま〜す。
以前、「読んでますよ」と声をかけていただいたことがあって、とても嬉しかったので。
でも、それ一度っきりだったな〜(笑)。

>あれはシャンプー後の1番ふわっふわの時のだったから嬉しいです♪♪
そうそう、いい写真選びました!!!
ひめちゃん、ふわっふわで可愛い〜♪

v-354あっぴぃちゃん
ワンピース、そのうち着たところを写真に撮ると思うわ。
出かける前に時間があれば(笑)。
アウトレットは東京周辺にいくつかあるけれど、このとき行ったところは自宅から電車乗り換えて片道1時間ほど。
電車代もそれなりにかかるので、Tシャツ1枚買っただけとかだと、余計に高くついちゃう(笑)。
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: