あの人が来てくれた!

2015.10.18 15:39|デート
10月16日。
金曜日って大好き♪


この日は朝から雨。
こんな日はパステルカラーはさみしく見えるので、マスタードイエローのワンピース(ストロベリーフィールズ)にしました。
この色は黒(髪の毛、バッグ、パンプス)との相性抜群!
2015:10:16-1


午後一で顔脱毛(笑)を済ませ、いそいで東京駅に向かいました。
おみくじで言うなら、待ち人来たる!!!
京都からkin&fuuままちゃんが御用でいらして、時間を作ってくれたんです。
お久しぶり〜〜〜♪♪
前回デートの記事こちら♡
1年半ぶりでした。


kin&fuuままちゃんにくっついて、お部屋も見せてもらいました。
生まれて初めて足を踏み入れたフォーシーズンズホテル!!!
広いわ〜!
アメニティはエトロ。
うちは宝くじでも当たらないと無理(笑)。
そして、ここでお化粧させてもらいました。
実はそれまですっぴんだった!(笑)
2015:10:16-2


ホテルの前で撮ってもらいました
kin&fuuままちゃんのお写真を無断で載せるわけにもいかないし、いつものように目だけぼかすのも失礼なので、トリミングしました。
*業務連絡 kin&fuuままちゃん、お顔だして差し支えなければご連絡下さい。
茶色の瞳と長いまつげ、小柄で細くて守ってあげたくなるタイプなの。
私と正反対!腰肉はみ出してるし!(爆)
*追記 kin&fuuままちゃんのオーケーが出たので、オリジナルの写真に差し替えました。
2015:10:16-11



東京駅周りをうろうろ。
頼りない案内人でごめんなさい。
東京駅って大改装終えたはず。
2015:10:16-4


ドーム型天井になっている所が2カ所あり、なんとなく雰囲気があります。
2015:10:16-5


頼りない案内人がテキトーに歩いて連れ回し、ここは三菱一号館美術館
この日はプラド美術館展をやっていました。
2015:10:16-6


ここの中庭も素敵♪
2015:10:16-7

このあと、フォーシーズンズに戻ってお茶...と思ったけど、お値段みたらコーヒーとワインと100円しか違わなかったのでグラスワイン
こういう発想って酒呑みなのか貧乏性なのか、それとも両方か(笑)。
kin&fuuままちゃんはちゃんといい子でアイスティー飲んでました。
写真撮り忘れましたが、フォーシーズンズの7階レストラン、鉄道好きには強力おすすめ!
新幹線が走っているのが見られます
kin&fuuままちゃん、お会いできて嬉しかった〜!


このあと御用のあるkin&fuuままちゃんとはここでお別れ。
私は夫と落ち合って、クーポンで買った麻布十番のPACE Italian Loungeへ。
2015:10:16-8


山形の食材を使ったコース&120分飲み放題。
山形牛のタリアータ、おいしかった!もうちょっとあってもよかったかな。
2015:10:16-9


お腹いっぱいになってすっかりくつろぐ夫(笑)。
2015:10:16-10
このお店、店内ワンコオーケーでお客さんの連れていたボーダーコリーを触らせてもらいました。
すっごく喜んで、お腹全開にして見せてくれて♪
あの犬、ドロボーさんにも同じことするだろうな〜(笑)。


おまけ。
昨日届いたキノコちゃん。
これが楽しくって〜〜〜!!!
早く大きくなぁれ♪
2015:10:18 キノコ2日目




Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

コメント

UP ありがとう~ 私もフォーシズンなんか自払いでは絶対~泊まれないわ~(爆)
私の顔出し 妻ちゃんの母と間違われた姿だけど(笑)OKです~

会えて私も嬉しかった~ 今度はまたゆっくり温泉でも行きたいね

フォーシーズンズ!

妻さんが初めてなんて…私も少し安心?しました!そんなことも、あるのですね。
でも、私も貧乏性でお酒飲みなので、絶対にワインを選択すると思います。あは♪。
前も言ったと思いますが、妻さんと泡を飲むのが夢のひとつです~ヽ(・∀・)ノ。

しかし、12分飲み放題いいですねえ。。



すみません。。

120分です!
12分では足りません(笑)。

私も東京行った時、同じように東京駅と、この中庭行きました。
美術館の中庭だとは知らなかったけど。
カカオサンパカでチョコアイス買って、中庭で食べました。

フェーシーズンズでお泊りうらやましいですね~。
お部屋見たくなる気持ちわかります。

だんなさんとのデートもおいしそー。

素敵なお友達と楽しい一日!
よかったですね~o(^-^)o
楽しさが伝わってもきましたよ。

今ベルギーです。
スマホでの書き込み慣れなくて失敗しながらやってます。

最初にkin&fuuままさんのところで見て、会ったんだ~!って思ってて、ワンピの色が素敵だなぁ、とも思ってたの。
kin&fuuままさんって本当にかわいいよね。
妻ちゃんはしっかりもののお姉さんって雰囲気だし、2人、ちょうどバランスが取れてるって気がする。

うちのわんずは2匹とも泥棒さんにもする自信あり。
番犬にならないわ~(涙)。

しいたけ、楽しみだね~。

☆kin&fuuままちゃん
おかげさまで、フォーシーズンズのお部屋見られたわ。
ああいう所に自腹で泊まれる人って、お金が余ってるのかしら?(笑)

温泉、行きたい〜!
関西方面も行ってみたい!

☆すぷまんてちゃん
フォーシーズンズってすっごく高くって、帰ってから調べて驚いちゃった!
あぁいう所に泊まる人って、お金が余ってるのかなって(笑)。
すぷまんてちゃんと泡、いいわね〜♪
恵比寿にメトードシャンパノワーズ(伝統的シャンパン製法)のスパークリングワイン飲み放題のプランのお店があるの。
ごちそうするわ!

うふふ。12分だと3杯くらい飲めるかな(爆)。

☆KAYOKOさん
>美術館の中庭だとは知らなかったけど。
私も知らなかった!でも、プラド展をやってたから。
東京駅ってほとんど縁がなくって。

フォーシーズンズのお部屋、豪華というよりシンプルモダン。
でも、自腹であの値段は出せないわ〜。
HP見て驚いちゃった!

☆milkyさん
デンマークの次はベルギーですか!
今はどこにいらっしゃるのでしょうか。
海外旅行中にわざわざ書き込みありがとうございます。
いつか、milkyさんともお会いしたいな〜♪

☆reeちゃん
>2人、ちょうどバランスが取れてるって気がする。
ほんと?うれしいな〜!
どうも私はkin&fuuままちゃんといると、自分が”大女”って感じちゃう。
小さくて可愛い人になりたかった〜!

しいたけ、見てるだけで楽しくて楽しくて!!!
あと数日で収穫できるかも♪
非公開コメント

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: