私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 

Entries

銀婚記念日

本日、8月10日、25回目の結婚記念日をイタリアのヴェネツィアで迎えました。

お昼はヴェネツィアングラスで知られるムラーノ島でスパークリングワイン。
25th wedding anniversary


ヴェネツィアングラスの工房で見かけた猫を撮っていたら、10歳くらいの女の子が他の猫を見せてくれて...
その子が猫を「ゾーイ」と呼ぶの。

ドキッとしました。
私達夫婦にとってズーイー(=ゾーイ)とキアは大きな意味を持つ猫。
旅先で、しかも25回目の結婚記念日に懐かしい飼い猫の名前を聞くとは!
見守ってくれているのでしょうか。
それにしても、このゾーイはグルーミングに忙しく、あまり愛想がなかったけどね(笑)。
25th anniversary 2

また次の25年を目指して、頑張る(?)ぞ〜!
Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

Comment

 

今朝方前回のブログにコメントしたけれど、
銀婚記念当日ホヤホヤの更新がされたから、
しつこく繰り返してもいいかな。
おめでとう!!!
  • posted by pcommeparis 
  • URL 
  • 2015.08/11 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

銀婚式おめでと~~!!
素敵な記念旅行になりそうだね。
だってキアちゃんもお祝いに来てくれたような感じじゃない?
引き続き楽しんでね!
  • posted by ree 
  • URL 
  • 2015.08/11 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

銀婚式おめでとうございます
愛する夫さんと
ゾーイちゃんとキアちゃんも見守ってくれて
幸せな生活と旅はまだまだ続きますね
引き続きお楽しみを(≧ω≦)b
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2015.08/11 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 銀婚式~おめでとう~~
ゾーイ キアちゃんもきっとお空からお祝いしてるよ

これからも 素敵な旅と人生に 乾杯~
  • posted by まつもと 
  • URL 
  • 2015.08/11 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

妻さん、銀婚式おめでとうございます~☆
相変わらずお美しい。そして幸せが写真からでも伝わってくるみたい。
素敵なご旅行、優しい旦那様とたっぷり楽しんでくださいね~!!
  • posted by kuro 
  • URL 
  • 2015.08/11 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

妻さん、ご結婚25周年おめでとうございます!

旅先での妻さん、リラックスしていらっしゃるのか、いつもより一層若々しくてきれいに見えます♪

そういう不思議なドッキリ、ご縁ってありますよね。

引き続き、楽しいご旅行を!
  • posted by ポーレイ 
  • URL 
  • 2015.08/11 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

銀婚式、おめでとうございます!!

25回目の結婚記念日はヴェネツィアで迎えられたんだ~
素敵なダンナ様との旅、目一杯楽しんできてください。
可愛がってた猫ちゃんもお祝いに来てくれるなんて
嬉しいですね。
  • posted by りぷママ 
  • URL 
  • 2015.08/11 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

記念日おめでとうございます♪

思い出に残るお祝いだったご様子ですね!

素敵な旅をお祈りします。
  • posted by うさこ★ 
  • URL 
  • 2015.08/13 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆pcommeparisちゃん
しつこくお祝い、どんどんして〜!(笑)
ついに26年目に突入よっ。
ありがとう♪

☆reeちゃん
ありがとう♪
いつもは海外旅行で夫にキレる悪妻だけど、今回は暴れなかったわ(爆)。
キアちゃんも...来てくれたかな。だったらいいな。

☆けいちゃん
ありがとう♪
引き続き旅を楽しみたい所だったけど、この日はヴェネツィア、翌日ドーハに泊まって帰って来ちゃった。
楽しい時は時間が過ぎるのも早い〜!

☆kin&fuuままちゃん
ありがとう♪
kin&fuuままちゃんご夫婦はもっと結婚の先輩だものね!
25年の時はバリ島だったっけ?

☆kuroちゃん
ありがとう♪
28年くらい前には美人だったのよ。夫も一目惚れ。
いまではティッシュ配りのおにーさんも私の顔を見て手を引っ込めるし(爆)。

☆ポーレイちゃん
ありがとう♪
うん、とてもリラックス&たくさん遊んだいい旅だったわ。
>いつもより一層若々しくてきれいに見えます
だったらいいんだけどね〜。
上のコメントにも書いた通り、ティッシュ配りのおにーさんが私の顔を見て手を引っ込めたもん(爆)。

☆りぷママさん
ありがとう♪
そもそも、海外で猫の名前を聞くことなんておよそないことなのに、ゾーイ。しかも結婚記念日当日。
縁を感じたわ。
今、猫飼いたい熱に罹っちゃったかも。

☆うさこ★さん
ありがとうございます♪
実はこの夜がヨーロッパ最後。
翌日はドーハに泊まり、帰って来ちゃいました。
楽しい時の過ぎるのは早いっ!
2週間もあっという間でした〜。
  • posted by 愛されている妻 
  • URL 
  • 2015.08/16 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

最近の記事+コメント

検索フォーム

Wedding Anniversary

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-