私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP自分のこと ≫ よくわかんない

よくわかんない

きのう開いた自分のブログにどうやって新しい記事を書くのかよくわかんなくて、はぁ、大変だった。
今日は髪の毛洗って買い物に行った。
夫の歯が痛くて柔らかい物しか食べられないから、卵を買ってきてプリンを作るつもり。
でもこうやって新しいのは書けてるけど、昨日のは見つからないし。
まぁいいや。
夫に私のブログのフレーム(って言うの?)を見せたら、ぴったりだねって。
うん、私、まさにこんな感じ。
もうちょっと髪の毛長いけど。
生活感が全くないって、言われる。
でも、ちゃんと奥さんしてるんだ。
特にお料理が得意で、フレンチが多いかな。
雨、降ってきたみたい。
外歩いてる人が傘さしてる。
さて、おいしいプディングを作ろっかな。

Comment

ここが、スタートですね。
編集
最初は、何を書こうか、考えちゃいますよね~

おいしいプディングはで来ましたか? エヘヘww
古い記事にコメントしてごめんなさい。
2008年03月11日(Tue) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL