英国人の夫との幸せな毎日 
95%オフ、ふたたび!
2018年09月05日 (水) | 編集 |
旅行記の途中ですが...

楽天スーパーセールが始まりました。
夏のワンピース買いおさめって記事を書いたばかりのような気もしますが(笑)。
夏のワンピース買いおさめ
だってまた始まったんですもん。
95%オフが!
前回記事→95%オフ!!!


元値31.000円。それを2.980円(オフ率90%以上)で買いましたが、前回セール終了後に値上がりし、3980円になっていました。
...が!
また2980円で出ています!
しかもポイント10倍&最大10%オフのクーポンあり!!!(要エントリー)
*このワンピースは今は大きめのサイズしか残っていません。
アドルフォドミンゲス マルチボーダーランダムプリーツワンピース
2018/8/18-1


元値33.000円を3.223円で買いましたが、これもセール後に1.000円以上の値上げ。
...が!
今度は私が買ったお値段よりお値下げになって、なんと1.834円!!!
悔し〜〜!(笑)
アドルフォドミンゲス ノースリーブフレアワンピース
サイズ36を買いましたが、すんごいぴったりで...デザインの関係もあるのでしょうが、次は38を買うと思います。
2018/8/19-2


そしてついに出ちゃいました。
美シルエットのこのニットワンピース。
アドルフォドミンゲス ウール素材の裾フレアニットワンピース
元値33.000円が5.000円。
2018/9/4-1


実はこれこそ、私が定価で買ったワンピース。
店頭にマネキンが着ていたのが綺麗で、一目惚れして買ったんです。
6年前、2012年秋冬の新作でした。
父が亡くなった年で、ストレスのためにかなり体重が落ちて、購入サイズはXS。
33.000円!!!(税別)
2018/9/4-3


2〜3年で体重は7kgほど増え、ウェストを絞ったニットワンピースは腰の上に乗ったぽっこりお肉がくっきりで
セールになった赤のMサイズを買い直したのでした。
まだお値段ついてるし。
それが5.000円で売ってるなんて!
ええ〜〜ん
2018/9/4-2


おそらく最安値。95%以上オフたくさん!
アドルフォドミンゲス  クリアランスセール
欲しいものがあったらお買い時!
アドルフォドミンゲス 新入荷
クーポンの取得はこちら☆
*アフィリエイト、一切やっていません。
サイズの目安としては一つ落とす感じです。
日本のMサイズだとスペインサイズ(アドルフォドミンゲス )のSサイズ。
もしくは38が若干大きめのMサイズの感じ。
胸が小さい方なら36でもいいと思います。
今回、パンツも買いましたが、サイズは悩んで36にしました。
届いてからまたレポします。



昨晩届いたメールの一部です。
タイトルはなんと私の(以前よく使っていた)パスワード

I do know ◯◯◯◯ is your password. Lets get straight to the purpose. You do not know me and you are most likely wondering why you are getting this e-mail? Not one person has paid me to investigate about you.

要はね、「オタクがアダルトサイトを見ているところをウェブカメラで撮影しました。24時間以内に$4.000を払ってください。そうでないと画像をお友達にバラまきますよ」
あはは。
私がアダルトサイトを見ている画像って、私も見てみたい!
でも、私のメールアドレスとパスワードを知ってるって、ホントに恐ろしいと思いました。
おそらく、どこかのサイトから流出したのだと思われます。
昨晩はちょっと焦ってしまって、どうしたらいいのか、いろいろ対策を調べたりしていました。
結局、メールは削除して無視!がいちばんのようだけど。
皆様もお気をつけあそばせ。




Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ