雨の日のトリコロール

さすがに赤い長靴は履けないので、この間買った赤いクロックス。
雨の日の赤って、ちょっぴり気分が上がります♪
買った時の記事→夫は仕事へヨメは買い物へ

ブラウスは去年のユニクロ。
ジーンズは2〜3年前のイネス。
イネスのジーンズはまったくストレッチが効きません。
体重計の数字だけでなく、このジーンズを履くことによって自分の体型の変化に気付きやすくなります。
イネスさんも体型キープしてるんだろうな〜。
2017/8/15-1


美容室で、カット&カラーしてもらいました。
ディナーの時間までお買い物。
って、またユニクロですが(笑)。
このレースのスカートも気になる〜!
2017/8/15-2


夫と待ち合わせしたのはエスニック料理のお店。
大好きなえびせんはおかわり自由。
パクチーのたっぷり乗った水餃子と、生春巻き。
そしてガドガド風の大盛り蒸し野菜。
2017/8/15-3

長粒米を使ったガパオライス。
2017/8/15-4

えびせんは2回おかわりして、たらふく飲んでたらふく食べました。

でもさ〜。
最高気温が22℃くらいだったの。
女性はみんな長袖の上着を着ていました。
私も寒いのでカーディガンを羽織りました。
うちでも気温は低いのでエアコンは必要ないのですが、湿気がすごいのでドライ運転しています。
洗濯物はもちろん室内干し。

今朝も雨。
我が家のキノコも増殖中(笑)。
2017/8/15-5




青い空に入道雲の夏が恋しい。
海でビールが飲みたいよおおお〜〜!
今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
[ 2017/08/17 ] 外食 | TB(-) | CM(10)