夏が終わりそう?!

ストロベリーフィールズのワンピースをおろしました。
写真に撮るとわかりにくいのだけど、フロントリボン。
パールはステーションネックレスにしました。
気温は上がっていませんが、とても蒸しています。
2017/8/12-2


いつもランチです
2017/8/12-3

前菜のタコとイカのマリネ。
2017/8/12-4

メインは4人ともお魚でした。
世間はお盆の連休だっていうのに、4人ともどこにもいかないって...(笑)。
2017/8/12-5

いつもはこの後、デパート行ったりするのですがもうセールもほぼ終わり。
催事も子供向けが多くてつまんな〜い。
ので、南大沢のアウトレットに行ってきました。

とあるお店の前にペットキャリー。
ワンコかと思いきや、よく見るとぶちゃこなうさこ!!!
2017/8/12-7

頭さわると、「もっともっと〜!」って。
ふかふかで可愛い〜〜
ホント萌える〜!
2017/8/12-6


ストロベリーフィールズにてスカートとブラウス、ギャップアウトレットにてパンツ購入。
ついでにユニクロにも寄って、ニットとブラウスとパンプス(500円だった!!!)も購入しました。


一度家に戻って、居酒屋へ
キリギリスなヨメは出かけた日は外食が多いんです。
食べたかったイカの天ぷら。
量が多すぎて、油で頭痛くなっちゃった...のに、全部食べたし(笑)。
2017/8/12-1

飲み放題(2時間で1400円)にしたけど、飲み放題込みのコースの方がコスパ良し。
なんてったって、90分の飲み放題(料理5品)で2000円からですもん!



なんかお天気悪すぎトーキョー。
なにげに地震も多いし。
梅雨明け前はお天気良かったのに、梅雨明け後はどよ〜んとした日が多く、毎日のように雨が降っています。
我が家の庭にもキノコ生えてきちゃった。
どうせ生えるなら松茸がいいな〜。
次は舞茸、椎茸、せめてシメジ。
食べられるものが生えてこないかしら?(笑)




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
[ 2017/08/14 ] 外食 | TB(-) | CM(6)