体重の減りやすいメニュー

ガスパチョと、
2017/8/10-4

海藻をたくさん乗せたサラダ(海藻のより多い右側が私の分)。
2017/8/10-2

このドレッシングが海藻によく合って好き。
2017/8/10-1


とにかく、食事の最初に海藻サラダ食べてガスパチョ飲めば、あとはどんなものを食べても吸収されにくくなると思うんです。

この日はアンガス牛肩ロースステーキ。
370gくらいの肉で1/3が私。2/3は夫。
もちろん脂は残します。
2017/8/10-3

オーブン焼きシューストリング。
これも体重に響きにくい。
2017/8/10-5

かんぱ〜い
ビールは一番搾り。
これも太りにくい...わけはないけど(笑)。
2017/8/10-6

夫はいきなり肉から行ってますが、私は海藻からスタート。
2017/8/10-7


ホントはこれを結婚記念日ディナーの後に持って来たかったのですが、肉の賞味期限が10日だったので、前日ディナーになったのでした。
そして、200g減だったのに。
記念日ディナーで1.2kg増だもんね〜(笑)。
また少しずつ減らします。
次の暴飲暴食に備えて!(爆)




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ

プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: