私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

おのろけ(笑)

私の王子様が!

薔薇の花束持ってきたーーーっ!

2017/8/8-5

今日8月10日は、私たちの27回目の結婚記念日なんです。
まるで恥じらう花嫁のような淡いピンクのバラ。
こんな高級なバラは自分で決して買わないので、とりあえず長い茎はそのまま(笑)。
嬉しいな〜
2017/8/8-6

傍目には夫もおじさんですが、私にとっては永遠に王子様
それもとびきり優しい王子様


さて、ひとしきりのろけたところで(笑)。
アトリエセールの戦利品ご紹介。

購入金額の低いものから載せます。
つまり安かった順!
このワンピースはB品で、22000円→3000円。
たっぷりとしたシフォンのスカートが動くととても綺麗です。
後ろスカートにツレありとのことでしたが、私が見てもわかりません。
これはお得!
日本製。
2017/8/8-2


この色はとても似合う色なのですが、家に帰って着てみたら形がイマイチ...
アトリエセールは試着室がないんです。
皆さんは服の上から無理やり試着したり、中には女性だけなのをいいことにスリップ1枚になって堂々と試着している人も。
私は試着しないので、たまに失敗もあります。
でも、夫は「そんなことないよ。ローマン(古代ローマ人)みたいだよ」って。
16000円→4000円。中国製。
2017/8/8-4

これは濃紺なので写真が暗くなっちゃうのですが、ウエストに大きなリボン。
とてもシックです。
紺が2枚被っちゃったけど、色を選べないのもアトリエセール。
22000円→5500円。日本製。
2017/8/8-3

上のグリーンがローマ風ならば、こちらはギリシャ風。
高級感があります。
お値段も36000円と一番高かった!
けど、それが6500円。日本製。
割引率も一番かも。
でも、実はこれ、家に帰って見てみたら左脇(ファスナー横)の生地に穴が空いていました。
きっとアトリエセール会場で服の上から無理やり試着した人が引っ掛けたのでしょうか。
週が明けてから会社に電話したところ、宅配便で交換してくれました。
よかった〜。ほっ。
これ↓は交換済みの穴なし品。
2017/8/8-1

今回、ワンピースはフォーマルっぽいのばかり買っちゃったわ。
あ!もう少しで忘れるところでした。
マリンっぽい長袖ニット。
13000円→3000円。
可愛いでしょ♪
2017/8/8-7

年に2回のこれを楽しみにしているんです。
「私も行きたいわ」って方はこのページいちばん下にてメールマガジン登録すればアトリエセールのお知らせが受け取れます。
日本製のお洋服の多い会社です。
ただし、会場は恵比寿のみ。
アウトレットも三井アウトレットパーク南大沢(東京)と、三井アウトレットパークジャズドリーム長島(三重)のみ。
*回し者ではありません。



今頃、夫と私は記念日ディナーを楽しんでいるはず
ドレスは何を着てるかな?
今日から結婚生活も28年目。
早いな〜。
夫に恵まれて本当に幸せものです。




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ



お買い物 | Comments(11) | Trackbacks(-)