大満足!

夏野菜たち。
2017/8/7-1

そしてスペアリブを1キロほど。
2017/8/7-2

スペアリブを焼いている間、今度は数独をやってみました。
でも、数独の方がちょっと集中が必要だから、やっぱり料理中はソリティアかな〜(笑)。
2017/8/7-3

刻んだ野菜をどさっと入れて、
2017/8/7-4

これがいい仕事するんです!
2017/8/7-5

あとは煮込むだけ。
2017/8/7-6


お米がない〜〜っ!
で、冷凍してあったひじきご飯。

んもおおお〜〜〜〜!!!!!
美味しすぎる〜〜〜〜〜!!!!!
2017/8/7-7

おすすめ☆ポーク・ウィズ・ズッキーニ
チキンでも作ってみたけど、やっぱりスペアリブ!
マジでオススメ!

ひじきご飯も美味しかったけど、お米を買わなくちゃ(笑)。





今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: