私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

花火のあとは温泉に浸かり

水族館に行って、美味しいもの食べて、花火見て、最後は箱根の温泉旅館
なんて幸せなの〜〜


迎えた翌8月1日。
お部屋から見た箱根の山景色。
2017/8/2-4

アジの干物の和朝食。
2017/8/2-5

朝食の後は鯉の餌やり。
ここに来ると朝はいつもこのパターンです。
2017/8/2-3

近くのハイキングコースに行ってみることに。
60分なんて楽勝
2017/8/2-6

クロックスで歩けちゃいます。
2017/8/2-7

が!!!
木と草が茂り、風はそよとも吹きません。
さらにものすごい湿気で汗だく。
2017/8/2-8

山頂まで後10分くらいのところまで行ったと思います。
うなじにBuzzzzと大きな羽音の虫が当たったの!
もうっ、無理っっっ!!!
急いで降りて来ちゃいました。
刺されなかったけど、危なさそうな虫わんさかいたし!
楽に登れると言っても山は山。
長袖や防虫スプレーなど対策が必要でした。
私はノースリーブニット着て、髪の毛はシニヨン。
足元は素足にパンプスタイプのクロックス。
無防備すぎだった〜!


この甘い考えだった山登りで滝のような汗をかいて...もうひと風呂浴びたかったけど、残念ながらお風呂は清掃の時間。
涼しいロビーでしばらく汗が引くのを待って、帰途へ。
最後のお楽しみは小田原のランチ。


前回来て、すっかりお気に入りになりました!
田むら銀かつ亭HaRuNe小田原店。
2017/8/2-9

かんぱ〜い
たっぷり汗をかいた後のビール最高〜〜〜!!!
2017/8/2-10

夫の大好物、アジフライ。
2017/8/2-11
ちなみにこちらのお店、豆腐カツ煮というのが名物らしく、95%の女性...つまり私以外全員が豆腐カツ煮を注文していました。
今度はそれ食べてみようかな。



あまりに汗かいて疲れたので、家に帰ってまずシャワー&シャンプーで全身洗いました
温泉から帰ったばかりだというのに(笑)。
そして疲れちゃったので、軽く30分ほどお昼寝。
疲れちゃったので夜も外食。
久しぶりのインド料理屋さん。
食欲はあります(笑)。

パパドとビールとサラダとサモサと、
2017/8/2-1

私のチキンチリと夫のサグマトン。
チキンティッカとシシカバブは撮ったはずだったのにアイフォン不調のため、ほぼ食べ終わった写真になってしまいました(笑)。
2017/8/2-2

あ〜、楽しかった!
お腹いっぱい!!!
1泊5食で1.6kg増でした。
あははあははあはは〜〜!




月が変わったのでカレンダーをめくったのですが...
残りが少ないっ!
なんだか知らないけど焦るわ〜〜。
今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
旅行 | Comments(5) | Trackbacks(-)