キッチンにいなくていいお料理

そういえば冷凍マンゴーが残ってなかったっけ?と...

あったあった♪
2017/7/31-1

ガラスの器に入れて、
2017/7/31-2

超簡単ゼリーで夏の愉楽
ねっとりとしたマンゴーの食感、いいわ〜♪
甘みはまったく加えてないので、カロリーも控えめ。
2017/7/31-3


切らしていた粒マスタードも買ってきました。
マイユの特大サイズ。
小さいのと比べてその大きさがわかるでしょうか?
2017/7/31-4

ローストポークwithローズマリー&マスタード
2017/7/31-5

前日に出し忘れたキューカンバースープも。
2017/7/31-7


もう、ローストポークwithローズマリー&マスタード、ほんっとに簡単!!!
オーブンにお任せで、キッチンにいる必要もありませんから。
私はナスをごま油でソテーしただけ。
2017/7/31-8

美味しかった〜♪
夏バテとは無縁の我が家です




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング
ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
カテゴリー
検索フォーム
Wedding Anniversary

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: