満腹満足!見た目も満足!

いつもと違うパターンで...
ディナーテーブルの様子から。


なんかご馳走っぽいでしょ?
ローストビーフディナーでした
ヴィレロイ&ボッホの薄いグリーンのプレートと冷たいきゅうりのスープの色がコラボしてて綺麗!
↑自画自賛(笑)。
2017/7/16-7

でもね、簡単なの。
牛もも肉の塊は焼いて放置するだけ。
きっと誰でも成功する!ローストビーフ♪
2017/7/16-3

キューカンバースープは火を使わず、冷やす時間すら必要なし。
2017/7/16-5

美味しそうなシューストリングポテトはオーブンで焼いたヘルシー版。
180℃、40分。
2017/7/16-6

いちばん手がかかったのはサラダ!
だって、ラディッシュは種から植えたんだもの!
...ってそこか?(笑)
2017/7/16-1

ミニトマトもプランターで育ててます。
2017/7/16-2

そして体重減らしたい一心(笑)。
相変わらずの海藻サラダ山盛りサラダ。
2017/7/16-4


脂のない牛もも肉はしっかりと噛み応えあり。
よく噛んで、満足感&満腹感を味わえます。
体重減らそうとしたって、食欲抑えてストレスになるなら逆効果!
これなら無理なしダイエットにぴったり。
リバウンドもなし。
ローストビーフは残ったらサラダやサンドイッチにしてもよし。
お利口メニューなのだわ♪


作ったよ〜のご紹介♪♪
初めましてのおいしく たのしく きもちよくのなないろさんがローストポークwithローズマリー&マスタードを作って記事にしてくれました!
なないろさん、ありがとう〜〜
鍵コメでコメントくださったのご紹介しちゃうのもどうかしらと思ったのですが...
了解いただきましたっ!
ブログのコメント欄も開けてらっしゃらない控えめな方なのだけど、愛するご主人様を「自分が支える!」という決意。
気持ちはあってもなかなかできることではないと思います。
月並みな言葉だけど。
「頑張って!」
応援します
なないろさんのローストポークwithローズマリー&マスタードの記事はこちらから☆




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
[ 2017/07/17 ] 食べ物 | TB(-) | CM(7)