私と夫と猫の幸せ生活

Welcome to my blog

Archive2017年07月16日 1/1

都会のリゾート

新宿の最高気温35℃の予想。即日完売したイネスのワンピースを下ろしました。買うのにドキドキしちゃった時の記事→イネス新作花柄ワンピースいつものメンバーでいつものランチ。メインにはスズキのソテー、アンチョビソースをチョイス。ランチが終わって次の予定まで5時間あまり...家に帰ってもよかったのですが、カロリー消費したいし、バーゲン見たいし(笑)。なるべく外は歩かないようにしましたが、レストラン→京王デパート→...

  •  7
  •  -
About this site
英国人の夫との幸せな毎日 
About me
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪