私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

夏の超簡単料理

暑くてなんにも考えられない...

そんな時にぴったり!
ローストポークwithローズマリー&マスタード

やる気は必要ありません。
豚肩ロースのブロックをそのままオーブンに入れるだけ。
2017/7/12-6

オーブンが仕事している間、1時間くらいぼーーーっと(笑)。
おもむろにソースの準備したりして。
ローズマリーとマスタード、はちみつ、レモン汁、お醤油。
りぷママさんがお砂糖入れないバージョンでつくレポしてくださったので→りぷママさんのローストポークwithローズマリー&マスタード
私もお砂糖入れないでやってみることに。
2017/7/12-7

混ぜて(いらない写真。笑)。
2017/7/12-8

最近、我が家のミニトマトが虫食いに...
このお料理、ヒマなのよ(笑)。
2017/7/12-9

出た脂は捨てます。
2017/7/12-10

ソースをかけてさらに15分。
2017/7/12-11

いつものように一家の主人が切り分けます。
2017/7/12-12

ワカメ山盛りサラダ(笑)。
2017/7/12-13

もうほんとに!
必要なのは焼く時間だけ。
あとはやる気もなにも必要ありません。
超簡単。
なのに美味しい!
ご飯にも合うと思います。
ローストポークwithローズマリー&マスタード




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
食べ物 | Comments(8) | Trackbacks(-)