私と夫と猫の幸せ生活

Welcome to my blog

Archive2017年07月11日 1/1

シャワーのあとに

暑くてやる気のないときにもぴったり。しかも体重の減りやすいお料理です。タンドーリチキンとライタレシピではオーブンを使っていますが、こんな風にグリルを使うともっと簡単。この時は漬け焼き機能は選択せず、手動で20分焼いてみると...少し焦げ目がついていい感じ♪夫の方はターメリックライスあり。私はなし。ライタたっぷり!!!大好きなライタ。ちょっと玉ねぎが辛くなってきちゃった...でも、血液サラサラになるの。関...

  •  10
  •  -
About this site
英国人の夫との幸せな毎日 
About me
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪