宝くじでも買おうかしら?

桃とジャガイモときゅうりを買って、税金プラス。
表示された合計金額が777円でした!
2017/7/7-4

レジの女性が「何かいいことありますように」って手を合わせてくれたんです
もうそれだけでいいことあった感じ!
嬉しかったもん!
心があったかくなったもん


昨日は予約が3つ。
シミ取りのフォトフェイシャルと、リタッチの美容室。
グランベリーモールの閉館セールで買ったブラウスを着ました。
買った時の記事→ついにファイナル!
あれは楽しかったな〜。
また閉館セールやってくれないかな〜(笑)。
2017/7/7-7

一度家に戻って。
夕方、南東の空に浮かぶお月様。
模様まではっきり!
七夕はお天気の良くない日が多く、子供心に「あぁ、織姫と彦星は今年も会えないんだ」ととても悲しく思っていました。
でも、昨日は会えたよね!!!
2017/7/7-5

あぁ、暑かった!
冷えた白ワインが旨い!(笑)
2017/7/7-6

3つ目の予約は近くにできた牛たん料理のお店。
2017/7/7-3

メインの牛たんはわさび醤油と梅醤油、塩昆布でいただきました。
2017/7/7-1

牛たんの握り。
2017/7/7-2

とても美味しくいただきました。
が。
「beef tongueばかりじゃなくて、もっと他のものを食べたい」とのたまう約1名。
だってあーた!仕方ないじゃないの。
ここは牛たん料理のお店なんだもの。
行ってみようと言ったのはあーたでしょ!(爆)




今日も読んでいただき、ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
[ 2017/07/08 ] 外食 | TB(-) | CM(9)