私と夫と猫の幸せ生活

Welcome to my blog

Archive2017年07月03日 1/1

都議選と新しいMacBook Air

こればかりは自慢できます。二十歳になって選挙権を得てから、必ず投票に行っています。そして、この数年はお供つき(笑)。以前も何度か書いたのですが、義務と権利。税金を払って、使い道を考える人を選ぶ。小学校で学んだこと。それが外国人には義務だけがあって権利がありません。たとえ、永住していても。毎回、私の投票についてくることが夫のささやかなアピール。欧米では在住外国人にも地方選挙権を認めている国も多くあり...

  •  10
  •  -
About this site
英国人の夫との幸せな毎日 
About me
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪