英国人の夫との幸せな毎日 
あの方のご自宅に!
2017年03月15日 (水) | 編集 |
楽しかった〜〜〜!!!


昨日はmikaちゃんmilkyさんと、コストコツアーに行ってきました。

まずはmilkyさんが予約してくれたお洒落なレストランでランチ。
2017/3/15-1

右下が私の頼んだ桜海老のペペロンチーノ、左下がmikaちゃんmilkyさんの頼んだツナたっぷりプッタネスカ。
2017/3/15-2

初コストコ!
2017/3/15-3

ケーキもでっかい!
2017/3/15-4

30cmはあるでしょうか。
2017/3/15-5

ティラミス持ったmilkyさん♪
2017/3/15-6

お買い物モードのmikaちゃんを後ろから
2017/3/15-7

見て回るだけでも楽しい〜!
アウトドアグッズも充実してるし。
テレビやダイヤモンドの指輪まで売ってるんです
素敵なガーデンテーブルセット、欲しかったな〜。
その前に広いお庭のおうちが必要だけど(笑)。


そしてなんと!!!
milkyさんのお宅にお邪魔しちゃいました〜〜!!!
もう到着してからmikaちゃんと私、2人できゃぁきゃぁ大騒ぎ!(笑)
milkyさんの作った男の子。
ラテン系よねっ!
本当にこういう子、いそう!
2017/3/15-8

わぁ、可愛い〜!
お茶でもできそうな?
もしかしてご主人様が作ったとか?
2017/3/15-9

あ!これは製作過程をブログで見ました!
ブログで見たものを実際に見ると、なんか感動!!!
2017/3/15-10

お庭にも出窓にも、たくさんの多肉ちゃん達♪
2017/3/15-13

そして!
フクロモモンガのふくちゃん!!!
ちいちゃいの!
2017/3/15-11

懐かれたmikaちゃん♪
2017/3/15-12

フェレット、ななちゃん!!!
2017/3/15-14

逃げる!
2017/3/15-15

逃げる〜!(笑)
2017/3/15-16

私も抱っこさせてもらいました。
可愛い〜〜〜
そして、コストコで買ったばかりのティラミスもご馳走になりました!
2017/3/15-18

ななちゃんを覗き込む二人。
2017/3/15-19


あ〜、楽しかった!!!
フクロモモンガもフェレットも実物見たこともなかったのですが、ホンモノのふくちゃんとななちゃんを触っちゃったし!!!
そして、milkyさんには車を出してもらい、レストランの予約、箱も用意してもらって、コーヒーまでご馳走になり。
何から何まで本当にお世話になりました!
ありがとうございました



遊んで帰ってきたヨメ。
もちろん料理しません!(笑)
とはいえ、病み上がりの人がいるので、おとなしめに近所の中華。
ここのお料理は油少なめで体が喜ぶんです。
2017/3/15-17


コストコで買ってきたもの。
リンツ・リンドール(自分土産)。
ロックフォール・パピヨン(夫土産)。
早くもチョコレート2つ3つ食べちゃいました(笑)。
2017/3/15-20


milkyさんもmikaちゃんも、昨日のことをアップしています。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
milkyさんのブログ→おはよう(*´∇`*)
mikaちゃんのブログ→☆~ まめやのきなこ ~☆





FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ