そのままオーブンに入れるだけ

買ったばかりのスカート履いてお出かけ♪
ちょっと長めのひざ下丈がレディな気分。
そして、これ、すっごく楽でした!!!
ゴムウェストって危険だわ〜(笑)。
2017/2/26-4


いつものメンバーでいつものレストランでいつもの月一ランチ。
年末にお母様が亡くなったメンバーがいて、なんとなく話題は葬儀とかお墓とか。
しかも4人とも子供産んでないし。
30年経つと話題がコイバナからそんなことになるのね(笑)。
2017/2/26-5


ちょっとお買い物して帰って。
いつもならめんどくさくて外食しちゃうところですが...


疲れててもめんどくさくてもできるお料理!
ローストポークロイン ウィズ ローズマリー&マスタード
うちではもっと簡単に、ハニーローストポークと言っています。
2017/2/26-1

だって、肉をそのままオーブンに入れるだけだもん。
ブタさんなので1時間半かかりますが、とりあえず帰ってオーブンに突っ込めば1時間は座って休める。

なんかすごい久しぶり!
数年食べてなかったと思います。
レシピ確認したらレモン入れるの忘れてたし(笑)。
でも、美味しかった〜〜〜!!!
付け合わせは南房総の菜の花
2017/2/26-2

この簡単で楽チンなことと言ったら、ご紹介しているレシピの中でも1〜2位を争うほど!
一番大変なのはソース(タレ)の計量だもの(笑)。
疲れた時、キッチンに立ちたくない時、1時間半ある時。
オススメです!
パーティーにもいいかも。



作ったよ〜のご紹介♪♪
おはよう(*´∇`*)のmilkyさんがポークシュニッツェルを作って記事にしてくれました!
milkyさん、ありがとう〜〜
ご主人様とドライブして、南房総の海岸で拾った貝殻。
このまま瓶に入れて飾りたいくらい綺麗!
2017/2/26-3
春の南房総ドライブデート、いいな〜
milkyさんのこの日の記事と私のランチの時と偶然同じ話題でした。
いろいろ、考えるよね。
milkyさんのポークシュニッツェルの記事はこちらから☆




FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ