私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

ユニクロお気に入り

ごめんね〜!
バースデーだというのに。
前日の残りご飯でした。


でも。
昨日とちょっとだけ違うんです。
この日のチャーハンに使ったのは焼きたらこ。
頂き物の焼きシャケと焼きたらこの瓶詰め、消費できてよかった!
2017/2/22-1

たらこチャーハンと前日の肉詰めキャベツの残りご飯。
2017/2/22-2

この記事がアップされる頃、夫と私は1日遅れのバースデーディナーを楽しんでいるはず



作ったよ〜のご紹介♪♪
みーとモフのみーモフママさんがシェパードパイと、サーディーンのあれ、そして新聞に載っていた三國シェフのレシピですがカリフラワーと長ネギのチーズグラタンを作って記事にしてくれました!
みーモフママさん、ありがとう〜〜
季節外れのライオンカットにされたモフは体毛は随分伸びてきました。
が!
2017/2/22-3
...だよね〜(笑)。
尻尾の毛は伸びるのが遅いのかしらん??
みーモフママさんのシェパードパイとサーディーンのあれとかリフウラワーのチーズグラタンの記事はこちらから☆




今年の春夏のイネス、実物を見るのがとても楽しみです。
特に花柄はワンピースかブラウス、どちらにしようか迷う〜〜!
マスタードイエローのスカートは限定値下げ中なので買っちゃうかも。
2017/2/22-5

グレーのワンピースはすごく好きなのだけど、ルメールは私の骨格に合いにくいので、試着してみなくっちゃ。
赤いベルテッドスカートはものすごく可愛い〜〜〜
イネスのチノパンは安くなったタイミングで絶対買う予定。
2017/2/22-4

さて、シャワー浴びて、そろそろお出かけの用意を始めなくっちゃ。
ユニクロにも寄りたいので早めに出ないといけないもんね(笑)。
今日は渋谷で待ち合わせです。




FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)2位→3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
普段の話 | Comments(5) | Trackbacks(-)