いい写真はありませんが

ファイルを書き出そうとクリックしたら...

消えた!



どうやら、深く考えずに私の指はコマンド+デリートを押してしまったようです(Macintosh)。
ゴミ箱から拾おうとしたのですが、なぜかゴミ箱もほとんどカラ。
なので、今日の写真はブログには使わない予定だった候補落ちの写真です。


朝食の写真もありません。
ロビーにあった大きな7段飾りのお雛様の写真も消してしまいました



チェックアウトして、湯河原梅林に向かいました。
そう。今回の旅行の目的は観梅。
前日は春一番で大荒れのお天気でしたが、この日は薄曇り。
暑くも寒くもなく、歩くにはちょうどいい感じ。

梅は七分咲き
2017/2/20-6

ここは山の斜面に梅を植えた人口の梅林です。
整備されているものの、平坦な道はほとんどありません。
2017/2/20-3

この階段が普通の階段の高さが2倍くらい、幅が1.5倍くらい。
普段から歩いているので、自分は健脚との自負がありましたが、足を高く上げるこの階段は使う筋肉が違う〜〜!!!
2017/2/20-2

しかも履いていたのはムートンブーツ。ヒョウ柄だし。
暖かかったけどね(笑)。
2017/2/20-1

ロッククライミングする人たち。
2017/2/20-4

歩くのは好きだけど、岩登りは想像するだけで背筋がぞわぞわします
2017/2/20-5

河津桜でしょうか。
寒桜も咲いていました。
メジロも楽しげだったし、いいお花見ができました。
2017/2/20-7


お昼は小田原に戻り、さかな食堂 大原にて、夫の大好きなアジフライ。
アジフライ&カキフライ定食1700円。
右側二つがカキフライですが、その大きいことと言ったら!
アジフライも美味しく、夫も大満足!
2017/2/20-8

って、簡単に書きましたが、ここ、全14席の小さなお店。
実はこの日も1時間以上待ちました。
食事が終わって出てきても、この人だかり!!!
ちょっとした名所になっている感じでした。
2017/2/20-9


早川漁港。
2017/2/20-10

小田原市公営水産卸売市場。
ここの2階にも食堂があります。
こちらも大人気!
以前行った時の記事→寒いときには温泉に限る!は、日本人だけ?
2017/2/20-11



使わないつもりだった写真ばかりでも、寄せ集めればなんとかなるのね(笑)。
次記事より、つくレポを順次ご紹介していく予定♪




FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ