私と夫と猫の幸せ生活

Welcome to my blog

Archive2017年02月18日 1/1

パン屋のローストポーク

レシピのページタイトルも久しぶりに♪となっていますが、そう。今回も久しぶり。おそらく数年食べていなかったかも。→パン屋のローストポーク*レシピを載せたのはスペイン語を習っている頃でした。もう10年近くも前なのね〜。懐かしい。主な材料。玉ねぎ(たまたま紫でした)、じゃがいも、豚肩ロース。って、この組み合わせ、いつもと同じ?(笑)ここまで火を使ったのはチキンコンソメ溶かすためにお湯沸かしただけ!後はオー...

  •  4
  •  -
About this site
英国人の夫との幸せな毎日 
About me
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪