私と夫と猫の幸せ生活

Welcome to my blog

Archive2017年02月17日 1/1

年に一度の

約1年ぶりに縮毛矯正してきました。リシオ縮毛矯正、カット、リタッチカラー、ハニホコトリートメント。半日がかりのフルコースです。シャンプー台に何度も往復して。ロングの頭濡らすと首長キリン族はそれだけで肩こりひどく、かなりキツイの(涙)。でもっ!この天使の輪!!!もうね、触るとすごいの!つるつるよ〜〜!!!これで、今年の縮毛矯正は終わったわ!あ〜、疲れた!(笑)夕ご飯は作るつもりで用意しておいたのです...

  •  6
  •  -
About this site
英国人の夫との幸せな毎日 
About me
イギリス人の夫と結婚して、28年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪