2017.02.14 19:00|おのろけ
しばらくお買い物も行かずに冷凍庫にあるものを食べようかと思っていましたが。
お天気いいし
お散歩代わりにお買い物へ行きました。


ちょっぴり遠回りして。
咲いてます!寒桜
2017/2/15-7


今日はバレンタインデー。
夫には「チョコレートいらない。何もしなくていいよ」と言っておきました。
チョコレートあると食べちゃうんだもん。
お花は嬉しいけど、夫がジョギングに行く方向にお花屋さんないし。


でも。
夫がジョギングに行っている間に可愛いカードを夫のパソコンの上に置いておきました。
フッフッフ。
これで夫から何もなければ負い目を感じるはず!(←企むヨメ。笑)
2017/2/15-3


ところが!!!
ジョギングから帰ってきた夫の手に
2017/2/15-4

さらに!
「どれが好きかわからなかったから」と。
2017/2/15-6
ヨメを太らせる気でしょうか?!(笑)
意志の弱いヨメは真ん中のチョコレートトリュフを開けて...4つしか入ってなくて、すぐに食べちゃいました!

スーパーで買ってきたチューリップだけど、うれし
2017/2/15-5
レジの女性は羨ましかっただろうな〜。
バレンタインデーにお花とチョコレートたくさん買う外国人男性。
「奥さんはどんな人かしら?」って思ったでしょうか?
こんなんですいませ〜ん(笑)。



昨日の夕ご飯
簡単なポークソテー(←このレシピの記事でものろけてます。笑)を作りました。
2017/2/15-1

腹八分目。
今朝は体重少し減ってました!!!
↓ヴィレロイ&ボッホで買った新しいお皿。
v2017/2/15-2

でも、今日はチョコレート食べちゃったしな〜(笑)。




FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)2位→3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: