英国人の夫との幸せな毎日 
その夜
2017年02月13日 (月) | 編集 |
オフ会から家に戻り、夜は居酒屋さんに出かけました。
だって誰かさんに食べさせなくちゃね。
駅から電話したら、ワタシ結構酔ってる感じらしかったです(笑)。


焼き鳥は塩!
2017/2/12-11

日本酒飲んで、日本酒飲んで
2017/2/12-12

さすがに夜は早めに...12時前ごろに寝ました。
そして起きたのは9時過ぎ!
よく寝たわ〜!(笑)


オフ会で頂いたものご紹介♪
milkyさんから。
ティータオルとガーリックフレーク。
ティータオルは洋食器を拭く大判の布巾です。
日本だと売っているお店が少ないし、こういう布もの何枚あっても困らない!
嬉しいわ〜♪
2017/2/12-13

mikaちゃんからは茅乃舎のだしと限定メントスとバジルとガーリックのソルト。
milkyさんとガーリックつながりだわ〜♪
そして、まぁ!!!
こんなことできるのね!
2017/2/12-14

家にお菓子の在庫をあまり置かないようにしてるので、すぐに誘惑に負けちゃいます(笑)。
...が、びっくり!!!
横長2本が2パック入ってると思ったら、縦長2本が3パック。
明らかに減量(値上げ)されてる〜!
2017/2/12-15

減量されていたので、あっという間に一箱3パック食べちゃいました。
言い訳にならないけど。
あぁ、私も減量したい〜〜!

milkyさん、mikaちゃん、楽しい時間と素敵なプレゼントをありがとうございました!!!



作ったよ〜のご紹介♪♪
てんやわんやの犬猫生活のECOさんがノルマンディーポークを作って記事にしてくれました!
ECOさん、ありがとう〜〜
ジャスミンのグレーの毛並み、美しい!
雑種の野良しか飼ったことないので、グレーの毛色はずっとあこがれでした!
猫って毛色によって性格が決まると言われていますが、ジャスミンは甘え下手かな。
でも、猫が気持ちよさそうに寝ている姿って本当に幸せ!
お腹に顔を埋めたくなっちゃう!(笑)
2017/2/13
ECOさんのノルマンディーポークの記事はこちら☆



昨日もアップした写真ですが、これ見てつくづく。
顔も大きいけど首が長い。
これだから肩がこるんだな〜と。
2017/2/12-10
頭回すとゴキゴキ!
肩を回してもゴキゴキ!
大きな音がします。
眼瞼下垂手術をしたら肩こりもよくなった!なんて試してガッテンではやってましたが、肩こりは残念ながら改善なしでした。
イメージぴったりと言われるキリンも肩こるのかしら??(笑)
私はきっと隔世遺伝。
小さい頃はよくおばあちゃんの肩たたきをしたっけ。
つまり、おばあちゃんになったってこと?!
ぎゃ〜




FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)2位→3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ