2017.02.10 19:00|食べ物
2月9日はこちらでも雪のちらつく寒い日になりました。
そして、2月9日ってニクの日?
我が家はほぼ毎日ニクの日ですが(笑)。


4日ぶりのお料理はフライパンひとつでできるもの。
今シーズン初のブレイズドポークを作りました。
牛乳が湧き始めたところ。
2017/2/10-2

そして2時間くらい煮込んだあと。
脂が抜けて、少し縮んだかな。
付け合わせは小松菜1束。
2017/2/10-3

夫に切ってもらいます。
ものすごく柔らかくて、触っただけで崩れそうなほど。
きれいに切り分けるのは至難の技!
2017/2/10-4

私のお皿。
2017/2/10-5

ソースをたっぷりかけていただきます♪
2017/2/10-6

な...なんだ!なんなんだ!!!
これは!!!
うますぎる〜〜〜

ホテル滞在中に訪れたレストランよりも美味しいしっ!
やっぱりこれも大好きなお料理だわ〜。
2人で500gの豚肩ロース、完食しました

時間はちょっとかかるので、お休みの日にでも是非。
ブレイズドポーク、強力オススメですっ!



作ったよ〜のご紹介♪♪
パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道のpcommeparisちゃんが、たくさんたくさん作って記事に...というかブログ内に妻さんレシピの新設カテゴリーを作ってくれました!!!
pcommeparisちゃん、ありがとう〜〜
そもそも、私のレシピが検索しにくいからいけないのよね。
前にも他の方に言われたことがあります。
探しにくくて本当にごめんなさい
お借りしたのはpcommeparisちゃんが愛猫ヒルトンの写真として載せていたものですが...
pcommeparis家のリビングが素敵〜〜〜〜〜!!!
斜め張りのフローリングも1903年建築時のオリジナルなんですって。
パリのかほりがする〜!
2017/2/10-1
pcommeparisちゃんの鶏胸肉のポートワイン煮と、ケルティックチキンアーモンドサーモンザワークラウトと豚肉の煮込み(シュークルート)マリネードチキンのオーブン焼き、そしてチキンwithヴィネガー、全部で6つのつくレポの記事はこちらから☆





ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)2位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: