2017.02.09 19:00|外食
自宅に帰ってきたのですが、疲れてしまって...


目利きの銀次という居酒屋さんに行ってみました。
バンビのセーターかわいい♪(去年のイネスbyユニクロ)
2017/2/9-2

びっくり!
りぷママさんのお好きなクジラがメニューに
2017/2/9-3

「グリーンピース(反捕鯨団体)の友達に口をきいてもらえなくなるね」と夫。
そもそもグリーンピースに友達いませんから(笑)。


大好きなブリのお刺身。
2017/2/9-4

タコのから揚げ。
2017/2/9-5

つくね。
2017/2/9-6

山盛りのイカ天。
うれしい〜!
2017/2/9-7

青のりとしらすの2種類の焼きおにぎり。
2017/2/9-8

野菜を食べてないよね?と枝豆注文。
2017/2/9-9

この居酒屋さん、お味は普通。いかにもチェーンの居酒屋って感じです。
ただ、メニューを見てたら、平日限定(日〜木曜日)の男飲みっていうのがあって。
料理(刺身盛り合わせ、揚げ物盛り合わせ、枝豆とか)4品、生ビール含めた飲み放題90分でなんと2000円!!!
今度はそれを試してみなくっちゃね!


3泊4日のホテル住まい&主婦休みで、主婦湿疹もだいぶ良くなりました。
両手がこの状態で、すごく痒かったの。
2017/2/9-11

そして、after。
見た目にブツブツは残っていますが、今はほとんど痒みのない状態。
こまめに保湿しなくちゃね。
2017/2/9-1



作ったよ〜のご紹介♪♪
a welcome rainのジジママさんがエビのスパイス煮と、鯛のオーブン焼き(こちらは私のレシピじゃないけど)。
そして、なんとジジママママさん(ジジママさんのお母様)がサーディーンのあれを作って記事にしてくれました!!!
ジジママさん&ジジママママさん、ありがとう〜〜
春から小学生のジジちゃん、片道40分の通学をシミュレーション中。
2017/2/9-10
実はジジママさん、今週月曜日(2月6日)に脊椎の手術でした。
今はきっと術後の痛みで大変だろうと思いますが、1週間経てばだいぶ楽になるはず。
そして、同じく脊椎の手術を経験したpcommeparisちゃんも、
>数ヶ月後には、今の痛みも手術の恐怖も忘れるくらい元気になります。
経験者のこのコメントはどんなにか心強いことか!
1日も早いご回復を心よりお祈りいたします。
早く元気になぁれ!
ジジママさん&ジジママママさんのつくレポ記事はこちらから☆

つくレポ、順次ご紹介していきます。
待っててね〜♪






ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)2位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
プロフィール

愛されている妻

Author:愛されている妻
イギリス人の夫と結婚して、27年目。
結婚したときは、想像してなかった。今でもこんなに幸せとは。
専業主婦で食べることが好き。旅行が好き。おしゃれが好き。猫が好き。夫が好き。
現在は猫いない生活中。
コメント大歓迎♪♪

ブログランキング

ランキングに参加しています。 応援してね♪

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント

カテゴリー

検索フォーム

Wedding Anniversary

*script by KT*

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: