私と夫と猫の幸せ生活

英国人の夫との幸せな毎日 
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

予定変更

milkyさんもコメントで書いてくださいましたが、昨日は注意報が出るほどの強い風が吹いていました。
風が雲もチリも全て飛ばし、くっきりと浮かび上がった富士山。

夕方のシルエットも美しい〜!
2017/2/8-1


夫の採点作業も順調に進み、昨日は一緒に食事ができました。
ブラウマイスターの生ビールとシマアジのカルパッチョ。
フリットミストとカプリチョーザサラダ。
2017/2/8-6

フリットミストはビンチョウマグロとシシトウ、ひよこ豆ペースト、ブロッコリー、芽キャベツ。
↓レモンを絞っているところ。
2017/2/8-2

白ワインも。
2017/2/8-3

もっちりとしたナポリタイプの生地は小麦の旨みを感じます。
2017/2/8-4


そして、今朝の富士山。
2017/2/8-5


今週金曜日に帰る予定でしたが、なんと!
夫の採点作業が早く終わりそうなので、宿泊をキャンセルして帰ってきました!
富士山も主婦休みもちょっと名残惜しかったけど(笑)。
でも、自宅の方がよく眠れるのは確か。

まだ判定会議もあるし、センター試験併用の入試もあるし、いろいろいろいろあるけれど。
大きな山を乗り越えた感じです。
何事もなく無事に済んで良かった〜〜!!!



ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)3位。
ブログ村洋食1位。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ
普段の話 | Comments(9) | Trackbacks(-)