アメリカ料理

1月31日。
六本木のサントリーホールでソワレコンサートでした。


都庁にサクッと寄って新パスポートを受け取り、Bubby'sで夫と待ち合わせ。
ここのハッピーアワー、お得なの!
2017/2/3-3

とりシャン(とりあえずシャンペン)。
って、すでに随分減ってますが(笑)。
2017/2/3-4

せっかくカメラ持って行ったのに、まさかのバッテリー切れで使えず
すべてアイフォン撮影になりました。

フィッシュ&チップスも食べたい〜!
2017/2/3-2

でも。
初志貫徹!(笑)
2017/2/3-1

私のバビーズバーガー。
2017/2/3-5

夫のベーコンチーズバーガー。
2017/2/3-6

ここのチップスはショートニングかラードで揚げている感じです。
バンズもトーストではなく、やはり動物性油脂で焼いています。
「栄養バランスはともかく、カロリーだけは十分以上だね」と夫。
この体に良くない感じが...背徳感が...たまらないのよ(笑)。


告白。
ゴルゴラインを消しました(笑)。
2017/2/3-7


ここ(アークヒルズ)は本当に外国人率高し!
その辺で遊んでいる子供も純日本人がほとんどいないほど。
ちなみにアークヒルズの家賃をちょっとググったら...こんな感じ
間取りとか見るの楽し♪
外国人用マンションは豪華だわ〜。
でもアークヒルズって意外と....
お金余っている人たちは六本木ヒルズやミッドタウンに移ったのでしょうね。
別世界。



サントリーホール開場。
2017/2/3-8

第566回定期演奏会

2017年1月31日(火) 19:00開演
会場:サントリーホール  

指揮=シルヴァン・カンブルラン

メシアン:彼方の閃光



う〜む。
コンテンポラリーは難しいです。

コンサートもお開き。
2017/2/3-9

平日のソワレはちょっときついな〜と思うのだけど、ほぼ満席でした。
このコンサートの模様は日本テレビ「読響シンフォニックライブ」で放送の予定。
カメラが少なくとも7台入ってました。




FC2国際結婚1位。
ブログ村国際結婚(ヨーロッパ)2位復活。
ブログ村洋食1位。
皆様のおかげですっ!
今日も読んでいただき、ありがとうございます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ