ムニエル2種

ピンポ〜ン♪

あれ?何も届く予定ないんだけど?と思ったら...


びっくり!!!
甲府から甲州の泡が届きました!
すぷまんてちゃん、ありがとう〜〜〜!!!
何とこれ、この間の伊勢志摩サミットでも出されたそうです。
嬉しい〜
2016/11/7-2


昨日はお気に入りに入れていたUNIQLOU(ルメール)のチノパンがお値下げ(3990円→1990円)になったので、ユニクロに走りました
リンク貼るためにオンラインショップ開いてみたら...この色一番人気なのね。
私のサイズは完売。
走ってよかったわ〜(笑)。
2011/11/9-9

ルメールのこだわり?
今季物はボタン留めが多い。
2011/11/9-10
ただ、ルメールって着てみると、どうも体に合わない気がするのです。
骨格診断で言うところのストレートだかナチュラルだか、ちょっと骨太な感じ。
買ったくせに言うのもなんだけど(笑)。


で、チノパンゲットした後、こちら。
しっかりあったまってきました
2011/11/9-4


これは日曜日のディナー。
甘塩たらにケイジャンスパイスミックスふってムニエルにしました。
身がぷりぷりして、美味しかった!
2011/11/9-1

ので、早速リピート。
温泉行ってちょっとお疲れでも、簡単にできる(笑)。
甘塩たらに小麦粉ふって、サラダオイルで焼いて、蓋して火を通して。
2011/11/9-5

お魚焼いたフライパンをティッシュで拭いて、アーモンドスライスから煎り。
バターが溶けたらレモン汁。
アーモンドなしのレモンバターソースも美味しいです。
2011/11/9-6

出来上がり〜〜♪♪
上はポテトリヨネーズ。この2週間ほど激しくリピート中(笑)。
2011/11/9-7




作ったよ〜のご紹介♪♪
おはよう(*´∇`*)のmilkyさんがポークシュニッツェルポテトリヨネーズを作って記事にしてくれました!
milkyさん、ありがとう〜〜
milkyさんちに新しい家族が増えました!
フェレットの赤ちゃん、ななちゃんです。
もう、ご主人様のハートをわしづかみ
こうやってみると、フェレットって本当にイタチね!
以前かかっていた獣医さんも言っていました。
「フェレットは永遠の子猫」って。
頭が良く、遊び好き。
可愛いだろうな〜〜!
2011/11/9-3
milkyさんのポークシュニッツェルとポテトリヨネーズの記事はこちらから☆




☆~ まめやのきなこ ~☆のmikaちゃんはチキンソテー、ブルーチーズソースを作って記事にしてくれました!
mikaちゃん、ありがとう〜〜
こちらはマルチーズとチワワミックスのきなたんですが、あれれ?アザラシですか?(笑)
きなたん、嬉し過ぎると耳がなくなっちゃうんですって!
可愛いね!きなたん!
2011/11/9-2
mikaちゃんのチキンソテー、ブルーチーズソースの記事はこちらから★




Thank you for visiting my blog and I will greatly appreciate it if you click those three buttons.
来て下さってありがとう。
クリックしてもらえるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へ